【グロウアップメッセージから気付いて私が実践してること。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


 

 

「私、、いつもずっと人と比べてる。
だから自信がないし焦るんだ。。。」

 

実は、あなたがね、
そこに気がついたことだけでも、
ものすごいことなんだって、、

素晴らしい目覚めが訪れたんだって。

まずはね、自分を一番に、
自分で褒めてあげることから始めるといいなぁ。

そうするとね、
どんどん気がつくことが多くなって、はやくなって、
気がついたらうんと、楽になっていく。

あなたのエネルギーが、
みるみる軽くなっていくよ。

褒めてあげるときにはね、
あなたの好きなことをするといいよ。

私の場合はね、歌をうたいます。
鼻歌。笑 

特別に、自分だけのためにね^^

私にとってそれは、すっご〜い満たされること。
それはそれは、大満足するのです☆

だからね、あなたの心から、
大満足することを、してみてね。

大切な、あなたのために。

そんなことを感じる、祈りの旅数日前の夜。

愛を込めて。おやすみなさい☆



どうもありがとうございます☆



【2016年あなたの運命『予言占い』8月編】

 


 2016年も後半戦。

今月は、7月に起こった大きな流れに、
じゃんじゃん乗るといいみたい。

8月のあなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi08