【グロウアップメッセージ1周年記念企画、プレミアム・セッションのご感想☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

10月に1周年を迎えたグロウアップメッセージ。

特別記念として、プレミアム・セッションを
第三弾まで開始させていただいております。
(第四弾は、
メルマガ読者様限定の先行予約で、満席となりました。)

そんなプレミアム・セッションのご感想をいただきました!
今回はお二人の分をまとめてご紹介させていただきます!^^



プレミアムセッションを受けられる♪
と嬉しく・ワクワクしながら行ったものの、
いざ聞きたいことは‥モヤモヤな問いばかり‥

それでも奈緒子さんはしっかりと
的確に言葉にしてくださり
〈そうそう・そのようなことなのです〉
ということばかりでした、
ありがとうございますm(__)m

息子に対して、
私の生活は息子が中心の
普通の生活をしていると思っていたけれど、
確かに心や気持ちを(さほど)気にしていなかった・
言葉に出していなかった‥

はい、言葉にして伝えなくては!ですね。

奈緒子さんの声・言葉は、
優しく私の心は安心を感じさせてもらいました。

(時間が経つにつれ、あのことやこのことについても‥
と思ってきてしまっていますが。
またお会いできることを楽しみにしています。)

ありがとうございました。




ありがとうございました!
ガイドのメッセージは、まさに安心感と優しさが特徴ですね。
多くのことを味わい、感じていらっしゃる姿、
とても印象に残りました^^

セッションではいつも、膨大な情報量をお伝えしますので、
少々、圧倒されてしまうこともあるかと思います。

しかし、何度もメッセージを聞き返すうちに、
新しい気づきが起こってくるものです。

ぜひ、また聴かれてみてくださいね^^

image


続いて、もうひと方^^


体調不良で1度はキャンセルしましたが、
友人に後押しされ、
わがままなお願いを聞いて頂き、
お会いする事が出来ました。

ご縁が繋がっていた事に感謝します。

セッションでは、
苦手としていることの相談をさせて頂きました。

克服して得る為に、
これからの課題を頂きました。

 「具体的で実践的方法」で、
練習あるのみ??

ガイドと奈緒子さんに、
背中をドーーーンと押してもらえた、
そんなスタートです。

なんとなく、感じてた事、
思ってた事のバラバラな点と点たちが線で結ばれ、
「こっちだよー」って言われ気づかされた…
そういうセッションでした。

そして、たった今、
具体的実践的方法をはじめました(笑)

 結果はまだわかりませんが、
練習だと思えば気が楽です。

今を懸命に生きること。楽しむこと。感じること。

これらがきっと、
自分の求めるものに繋がっているのだろうと思います。

ありがとうございました。




ご縁を大変ありがとうございました!

今まさに、長いトンネルを抜けようとしている姿を
ガイドと共に応援させていただけましたこと、
とても嬉しく思います^^

背中をドーーン!と押したのは、
私やガイドではなく、実は自分自身の「納得感」なのですよ^^
ぜひ、自分の感覚を信じて前に進んでみてくださいね。

image



腑に落ちる。ということが、
どれほど、次にいく勇気となることか。

そのことを、数え切れないほど
ガイドと共に、垣間見ております。

そのようなお役目をさせていただけますことに、
メッセージセラピストとして生かされていることに、
心より感謝する日々です。

そして、今また、
新しくメッセージセラピストさんが
生まれようとしています。

ガイドに背中を押されながら、
グロウアップメッセージのスクールを作って、
本当に良かったと心から思います。

仲間になりたい方も、随時募集中!
ぜひ会いにいらしてくださいね^^

image


どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・11月編』】

  

2015年、既に29000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの11月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi11