テーマ:
友人であるラブライフアドバイザーのOLIVIAさん。にゃんこ。

$Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-OLIVIA

世の中の女性たちをゴキゲンにする!という素晴らしい目標を掲げ、
その実践に邁進する、とっても素敵な尊敬する艶女子仲間なのですかおWハート

OLIVIA HP
http://www.olivia-catmint.com/

blog 
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/


先日、彼女のバレインタインデー前のプレジャーパーティでは
ペアでLOVEマッサージのできるオーガニックコスメ、
『cacao magic! チョコレートボディクリーム』作りを担当させていただきましたニコニコ

こちらは、オリちゃんBLOGによる当日の模様☆
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/page-8.html#main

OLIVIAさんは、catbody部を主宰もされていて、
私はいつも行きたーーい!!と思うのですが、
なんと私主宰のつや肌魔女講座と同日になることがとっても多く汗
実は部員でありながら、まだ一度も参加できていないのですが354354
いつかは参加したいぞーーー!と今年も虎視眈々と日程をチェックしています☆

そんなOLIVIAさん。私と同じくセラピストなんです。薔薇
愛されBODYになるととても人気のcatbodyトリートメント、
念願かなって受けて参りましたよ~~ニコニコラブラブ

OLIVIAさんのトリートメントの特徴は、
自分で自然と自分のカラダを愛するようになる
そんな素敵なCATBODYを作ってくれること。

その手技は柔らかいコットンを触れるようにとてもとても優しく、
そして本当に丁寧なんです。ものすごく。。キラキラ

神聖な自分のカラダを、とても大切に扱ってくれているのが分かります。好
そして、カラダをもっと大切にしたいなぁと、自分自身に優しくなれるーー。
そんな愛のあふれたトリートメントなんですドキドキ

女性のカラダには本来、柔らかく丸みがあって、
ソフトな弾力、艶があります。
男性が愛するのも当然の、独特の触感~蝶々

でも、日々を必至に生きていると、
自分ではその優しい体形や触感も忘れがちですよね。。*

catbodyトリートメントでは、
くびれのあるところにはくびれを、丸みのあるところには丸みを 
と、本来の女らしい美しいカタチへ、優しく導いてくれます。にゃんこ。

終わった後、改めて自分のカラダを全身鏡で観たときの
ウエストのくびれとか、しっかりと浮いた鎖骨とか、
むくみのない足とか、綺麗に整った胸の丸みとかとか。。*
なんとも言えない、女度の上がりっぷりったらありません~~♫アップアップ

私のサロンではスウェディッシュをベースとしたトリートメントをしていますが、
それとも手技がぜんぜん違うんですよね~~目
そういった違いも、受けていて本当に面白かったです!双葉

骨の間とか、いらない場所にとどまっているお水や脂肪を
オリちゃんが的確に探し当てて、それを丁寧に丁寧に、
必要な箇所へ、本来の場所へと流して戻しているかんじ。にゃ

私の場合は、そういうお水はリンパに乗せて大きく流して
カラダをふわふわにしていくのですけど、
目的が違うとこうも違うのね~~目 って、
そんなことを感心しながら、とても心地よーくふわふわしていたら、
気づけば、『愛されcatbody』になっていました!にゃんこ。アップ

エロティックで魅惑的なcatbodyになりたい方、
ぜひぜひOLIVIAさんのトリートメントを受けてみてくださいね~☆
私もまた大切なイベント前に、お願いしたいと思います~ラブ

トリートメントの詳細はこちら☆
http://www.olivia-catmint.com/makemecat/


どうもありがとうございます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

奈緒子*グロウアップメッセージ®・オーガニック美容研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース