わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


テーマ:
週末に、「女神の集い」
パート1.2と駆け抜けて…
 

安静妊婦の枠から飛び出てみたら

なにかを止めるのは自分なんだな、と。

や、もちろん身体のこととして
今安静にすべき状態ではあるけど

数ヶ月で落ちた筋肉や、こわばりを感じつつも

ワークショップのオーガナイザーとして
立った時には、動けるものだな、と。

 
今日は股関節がバキバキでじっとしておりますが
お腹の中の人とのコミュニケーションは 
ワークショップ前よりも親密。

お互い遠慮してたよねーー!と
肩を叩き合うようなイメージで
ぐいぐいと距離が縮まった。

面白いなぁ。
 

そして、いつも分かった気になってる自分にも禅スティックがきたw

いつだってどこだって
気づきは起こる。いかに目を覚ましているか。

ついつい、ぬくいベッドは魅力的で。

まあいいか〜とベルトコンベヤーに
流される方がとっても楽で。

楽じゃない方を選ぶ、んじゃなくてね。

楽もいいものだ。怠けるのもだいすきだw

でも、楽にいることの下にスッと隠した
癖みたいなものにちょっとでも気づいたら…

埃は叩くほうがもっと心地が良い。

旅は続く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も「女神の集い」の季節になりました。

いや、あの春でも夏でもいいんでけど
なぜかここ最近は冬の開催が多くてですね、
しかも宿泊のシャクティのときは
毎回「雪景色」
シャクティは暖かい方がいいと思うけれど
やっぱりしんしんと降る雪の中での
女性たちの集い、究極の陰のエネルギーが

ものすごく似合うのです。

{35574571-FCFE-45A9-965B-163BF836FD17}

さて、参加者対談の第四弾です。

第一弾

第二弾


第三弾



***************


スタッフの、めぐ、まほ、と
去年参加した みさ。

3人とも去年の女神が初めてで、
そして今年もまた味わう予定です!


だってね、女の敵は女、とかもいうけれど


女同士が心から寄り添ったら

男女の繋がりとは違った、底知れぬパワーが生まれるのですよ。


今年の女神も、きっと
強いつながりになる仲間が集うのでしょう。






東京の開催までもう少し!!

気になってる方はどうぞ
お問い合わせしてみてね!

初めましての方、大歓迎です。

むしろ、みんな1人でいらっしゃいますので
お気軽に参加くださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
清水 友邦さんの
「よみがえる女神」届きました♡
 
{D9FEE9E6-C09A-48D0-A329-A7648B20ACC9}




ちゃっかりサイン入りをゲット(≧∇≦)
 
去年?今年の初めかな、
清水さんとタリカのトークライブで

お話をさせていただいてから大ファンです。
   


お会いする前の印象からの
インパクトギャップが衝撃的で

本当に一言一句聴き漏らしたくない内容でした。
 



この「よみがえる女神」も拝読するのが
とっても楽しみだったのです!





我が「女神の集い」のファシリテーターの
Deva Tarika タリカも研究熱心で
太古の女神からの叡智について
ものすごく勉強させてもらってますが




なんと!!!

その2人のトークライブが関西で開催されます!!



いやぁーー、私が妊娠後期でなければ
東京でも絶対やりたかった

スペシャル対談です!

プラタリゼミふたたび!!
 



関東の人も、全国からでも
駆けつけた方がいいです!マスト!絶対!

11月8日ですよーーーー



イベント詳細はこちらから


https://www.facebook.com/events/967440380069954??ti=ia
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)