こんにちわ~♪Pearth~パース~

(Pleasure Ensemble Activity Realize Tender Harmony の略)です!!

音楽を通してひとつになっていく楽しさ、喜びを伝えたい!
音楽で人と人を繋げていく活動の様子や各メンバーが日々思ってる事を書こうと、立ち上げたブログです(≧▽≦)ゞ


拠点は広島です。 

平和都市広島からPearthが音楽ボランティアブログを発信します~♪











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月12日(月) 12時17分28秒

昨日は母の日。

テーマ:ブログ
みなさん、お母さんに感謝しましたか??


僕は、宇多田ヒカルのCD(heart station)とロウソクの精霊という雑貨を送りました。


後は、簡単な手紙を添えて…。


普段なかなか言えない「ありがとう」を書きました。

面と向かって言うと、恥ずかしいけど、手紙に書くと、素直な気持ちが書けちゃう。


めちゃ、オススメやから、やってみんさいや。


追記:ラブレターは一枚が効果的らしい。

その前に、最近の人は、手紙書くんかいな~。余談として、昔、一枚だけラブレターを貰った事あります(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月30日(水) 23時56分49秒

流行に弱い…。

テーマ:ブログ
080424_0757~01.JPG
なんともあれ~★
仕事が忙しすぎて更新できずにいました(笑)

さて、
常識破りのフリフリファンター!!!!!!

今話題のジュース。

意外と美味しいぜ!!

ほんま流行に弱いわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月20日(日) 23時34分33秒

タイヨウの光

テーマ:ブログ
ピクチャ049.JPG
久しぶりに詩が出来ました。それも恋愛系。女性の観点で書いてみました。どうですか??

なかなか難しかったです。言葉の言い表しが難しかったです。
もし共感する箇所とかありましたら、教えてください(笑)

タイトル:タイヨウの光
「あなたは私の太陽、暖かく優しく包んでくれる

ねぇ、いつも待ち合わせたあの場所で、いつも待たせてばかりいたのを覚えている??

約束の五分前にはちゃんと来ていたのかなぁ。あなたの性格だったら、たぶん間違いないね。


手を繋ぐ前の仕草も少し照れてる横顔も全部、全部忘れていないよ

あなたは私の太陽、暖かく優しく凍りついて傷んだ私の心を溶かしてくれる。


ねぇ、いつも笑っていたあの時間に、いつも願っていたのは時間(とき)が止まってほしい事。

精一杯笑わせようとしていたね。あなたの真っ直ぐな性格だったら、たぶんわからなかったよね。


背中合わせたぬくもりも繋いだ手のぬくもりも全部、全部忘れていないから。


あなたは私の太陽、暖かく優しく包んでくれたね。私の全てを私の未来を。


あなたは私の太陽、あなたは私の全てを包んでくれる。


ねぇ、また休みの日にドライブにでも行こうね。」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。