みなさん、こんにちは。

師走に入り寒さも厳しさを増してきましたが、お変わりありませんか?

庭の紅葉も北風に飛ばされて、来春の芽吹きの準備におおわらわの様子が伺えます。



今日は、新しいセラピーメニューのお知らせをさせて頂きます。



これまでも、サロンを訪れる方にお伝えできる機会を頂いておりました 「エンジェルからのメッセージ」 ですが、カウンセリングやレイキ伝授等のセッションお申し込みに関わらず、リーディングのみを希望されるお問い合わせが多く寄せられておりました。


メニューとしましては、新年のスタートに一年の流れをリーディングさせて頂いておりましたが、皆様からのご要望を受けまして、今このタイミングで 「エンジェルからのメッセージリーディング」 をセラピーメニューとして再開させて頂けますことに感謝申し上げます。





時に立ち止まり何かアドバイスをもらいたい時、誰かに背中を押してもらいたい時など、愛に溢れたエンジェルからのメッセージはお一人お一人に勇気と元気と気づきを与えてくれます。


どうぞハートを開いて、エンジェルからのメッセージを受け止めながら、あなたの人生に喜びと安らぎを引き寄せて下さい!


天使に訊ねたい事や一年の流れなど、今現在のあなたに大切で必要なメッセージを、心クリアに愛とともにリーディングさせて頂きます。



※料金…\3,000

・対面にて最大2点迄リーディングさせて頂きます。

・お客様の必要に応じてチャクラを整えながらオーラクリーニングをさせて頂きます。


※諸事情によりメールでのセッションをご希望の方はお気軽にご相談下さい。



感謝


愛と光に包まれながら。。。

レイキマスター・エンジェル&ヒプノセラピスト  成田元美