人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

私の出身星

 

自分の出身星がどこだか知っていますか?

 

かつて、どこか他の星に住んでいて、
新たな使命を持って地球に生まれて来た人たちがいます。
スターピープルとかスターシードと呼ばれている人たちです。

 

最近はそういう人たちが増えているように感じます。
私もそうですし、私の周りにもそれを自覚している人が沢山います。

 

私の出身星は「ケンタウロス星」です。
少し前に、フリーダムディスティニーのAyaさんのセッションで、
過去生リーディングをしてもらって教えていただきました。

 

星に詳しい方なら、
ケンタウロス星というのは知らない。
そう言うかもしれません。その通りです。
ケンタウロス星というのは現在の地球の記録には存在しません。

 

そこがどんな星だったかと言うと。
ケンタウロス星は全てが愛だけの平和な星でした。
ある時、そこに侵略者がやってきました。
そして、その侵略者によって星ごと破壊されてしまいました。
ケンタウロス星の人たちは帰るべき故郷を永遠に失ってしまいました。

 

そこからやってきた魂たちは、
地球に再び愛だけに溢れる世界を作るために、
その使命を持って転生して来ています。

 

色々な星から転生してきている人がいますが、
現在の地球ではケンタウロス星からやってきた人は少数らしいです。
(でも、私の周りに知っているだけで数人います)

 

このことを教えてもらったときに、
あまりに壮大なお話なのでピンと来ませんでした。

 

しかし、これによって、
小さな頃から私が抱えていた思いの訳が分かりました。

 

いつも自分が本来いるべき場所にいないような気がしていました。
でも帰るべき場所も無いような気がしていました。
本当の自分を出すと虐待されるという恐れがありました。
自分は大きな使命を持っているけれどそれを出来ないでいる。
心の奥で愛だけの世界がどんなものか知っている。
いつもそんな思いを持っていました。

 

地球での過去生のせいかと思っていましたが、
根本的なところは出身星の影響が色濃く出ているようです。

 

そして、こんなことも言われました。
「その星の出身だから、普通の生き方じゃ満足できないですよね?」と。

 

どうも自ら大きな課題を設定して生まれて来ているようです。
そうなのか?だから苦労や困難が多いのか?
うーん。。。と思いましたが、
これであきらめがつきました。

 

そうだったら仕方が無い。

持って生まれた使命を達成するために生きる!と。

 

過去生リーディングは役に立ちます。
自分のルーツと使命を知ることが出来ます。

 

あなたはどこの星からやってきましたか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ライトワーカー Yoshitakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。