人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

『宇宙からやってくるものたち』

 

 

インフルエンザに感染しました。。。
現在自宅療養中です。

最近仕事が忙しくて「インフルエンザにでもなれば休めるのに」
なんて思っていたらほんとにインフルエンザになってしまいました(>_<)
思ったことがすぐ現実化してしまうので気をつけないといけませんね。

高熱を出して身体中の痛みにのたうち回っているときに、
朦朧とした意識の中でビジョンやメッセージを受け取りました。
あ!そのためにインフルなの?と思いましたが。
もっと楽に受け取らせてくれてもいいのに〜(^^;
でもそんな状態じゃないと受け取れないものもあるのかもしれません。

今は熱も下がってだいぶ楽になりました。
あと数日外出禁止なので自宅でのんびりしています。
読んでいなかった本を読んだり、huluの動画を見たりしています。

気になっていたけれど時間が無くて見られなかった番組がありました。
huluで配信している「HANGAR 1〜UFOファイルが眠る場所〜」という番組です。

https://youtu.be/eYz9QToeLyw

UFO関連の情報や隠蔽を暴露している番組です。
こういうのを信じるか?信じないか?は受け取る人の自由ですが。
私は地球外の存在を信じています。

この番組を見ていて感じるのはUFO関連の情報もここまではオープンに出来るようになったんだな〜?ということです。それと同時に更なる隠蔽も感じます。アメリカ大統領の権限すら及ばないところで情報操作や隠蔽が行われているのですね。何故そこまで隠さなくてはならないのか?それを知られると困るのは誰か?そういう疑問がわいてきます。

UFOが存在するのかどうか?と言うと、確実に存在します。
昨年、アメリカのシャスタに行きました。
そこで何度もUFOを目撃しています。
最初は「わー!UFOだ〜!」って喜んでいましたが、
普通にそこら中に飛んでいるのを見るようになるとそれが当たり前になってきます。
地元の方々もUFOくらいで騒いだりしないようです。

 

シャスタにはレムリアンビールというのが売っていて、

そのラベルにはUFOが描かれていました。

 

 

普段から高次元の存在や地球外の存在からメッセージを受け取っています。
その根底にあるのは常に愛です。

宇宙人だ!UFOだ!と見ると、
侵略されるという怖れからいきなり攻撃をしようとする人類ってなんて野蛮なんだろう?
そんな風に思ってしまします。

地球も人類も大きな宇宙の一員です。
共に愛の中に生きられるように願っています。



最近、アセンションも進んで宇宙からの影響が大きくなっているように感じます。
近々、宇宙のエネルギーワークを使った一斉ワークを開催する予定です。
詳細は後日お知らせします。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。