皆様、こんにちは~ハート

朝からとても寒く、午後には降り出してくるようですね。
ゆきだるまーマークのところもありましたが、この辺は
カサのようでした。
でも、週末は晴れるようですから、お見合い予定の会員様方、良かったですね。
頑張って下さいね。


それでは本日ご紹介するのは
サンクトペテルブルグ」カテゴリーの素敵な女性です。

サンクトペテルブルグって!?
ロシア有数の世界都市・港湾都市で、鉄道や国際航路の要衡でもあり
モスクワに次ぐロシア第2の都市です。
市中心部に運河が縦横に巡る美しい街並みを有することから「北のヴェネツィア」と
称されることもあり、また多くの観光名所が世界遺産に登録されています。


全カテゴリーで無料アプローチがご利用頂けます!

是非、無料期間で弊社のシステムとサービスを体験してみて下さい!


是非!気になる男性はアプローチしてみて下さいね~


さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧ください。


No.4339


女性の詳細プロフィールは
「ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony」の公式サイトでもご覧になれます。

最近のオフィシャルサイトでも、色々とご案内をさせて頂いておりますが、
下記まとめて、お知らせします~是非ご覧下さい!
公式YouTubeチャンネル:2016年12月より毎週・月曜日に、コンテンツ配信中です。
Google+:随時、新規登録女性のコメントを日本語訳して、掲載しております。
Instagram:こちらも随時更新しております。
Twitter:こちらも随時更新しております。

訴訟担当弁護士からのお知らせ』や『重要なお知らせ』もご覧頂けましたら幸いです。
約10年の運営で、この様な同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。
国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまにとりましては、関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、掲載致しております。

私もブログランキングに参加しました。
励みになりますので、応援を宜しくお願いたします。



Harmony公式サイト_2
・ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony公式サイト


・運営オフィシャルブログ


・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言

top_blog2.jpg
・ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog

・交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

・国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

Harmony独自のシステムは、  
画期的に女性と日本でお会い頂けます。  

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。 
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料す。 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。