心とからだを癒す小顔美肌整顔                ユノの手

ちゃんと認められるようになると
心と体は喜びます

自然体でいられる心地よい空間の中で
心と体が喜ぶエネルギーマッサージを体感しませんか♡
自分らしく生きる あなたを応援するサロンです


テーマ:
こんばんは!
ヒーラーセラピストのtomokoです^^

数年前、カナダに留学していた娘が
バンクーバーで親しくなった友人マイケルが
ホリデーで京都へ遊びに来ました

ランチでもどう?
そう言って誘ってくれたので
一緒にランチに 
宇治で人気な伊藤九右衛門へ案内

茶そばに抹茶のチーズケーキ

 


 

一口食べるごとに感激 !!!
美味しそうに食べる姿に
私たちも嬉しくなります^^

京都が大好きなマイケル
今回も京都を満喫したようです

4年ぶりの再会
スリムになって更に素敵になってました

娘の通訳と
片言の英語
それでも懐かしい人との
再会は嬉しいものです

4年前は大阪城を案内しました

 

桜の花が咲いてた
とっても気持ちの良い日でした

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ヒ-ラ-セラピストのtomokoです(*^^*)

昨年から、子供が通っていた幼稚園のママ友で
月に一度ランチ会をしています。
卒園してから17年振り
最初は懐かしさがこみ上げ
話は尽きることなく延々と続きました(笑)

毎月決まった誰かと会う
そんな事は今までなく
私が通っていた学校(小・中・高・短大)
でのクラス会は全部で2回
それも、卒業するとそれっきり会うこともなかったので
寂しい気持ちになる時期もあったけど
こんなものなのね。。。。
そう思うようなってましたが

今、こうして思い出話を共有し合い
同じ悩みを抱えて頑張ってる友人と
語り合う懐かしさと楽しさ
気持ちもリフレッシュ出来る嬉しさを感じます❗

いつものランチ会はお目当てのお店に直行!
でも、昨日は錦市場や寺町界隈を歩き
気に入ったお店に入り
目も心も楽しみました

歩きながら話をしてると
以前から気になっていた情報をゲット

動いた(歩いた)ので
脳も活性化したようです

心と体は繋がってる
動くことは、前向きな行動!

今日も1日楽しみます!
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ヒーラーセラピストのtomokoです^^

毎月第3木曜日
名古屋でタマラ創始者加藤憲子(タマラ)さんがラジオに出演されるので

仕事が入らない限り名古屋に行き
ラジオ出演後のワークショップに参加しています
最近、バスで名古屋に行くことが増えて
昨日はバスの中で途中から運よくラジオを聞くことができました

テーマは「やる気スイッチ」
優先すべきことをやる
何をやればいいのかわからない時は
まず、考える
それでも出てこない時は
掃除をする!

掃除をすることで
思いでの品や、途中で終わっていたものを思い出したり
自分のやりたかったことを見つけたりすることがあるそうです

がんばらなきゃ
行かなきゃ
そういうものを優先順位の上の方に持って行く
やろうとする行動がやる気スイッチを押す そうです
動くことはある意味
自分の弱さとの戦いでもあり
戦うことで本当の優先順位がわかります

まずは目の前にあることやってみてください

ドキッ ってすることは
胸の中に押し込めていたことだそうです

それを聞いた時
初恋をした頃を思い出しました

 

自分の人生だから
やり残したことがないよう
日々過ごして行きたいです

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ヒーラーセラピストのtomokoです^^

良い状態でいると
心の状態や体の状態の変化を感じても
今は良い状態だから
ちょっと違和感を感じるけど
これくらい大丈夫
なんとかなる!

自分が頑張るときに使う「これくらい」と
違和感があってもそのままにする「これくらい」は
意味が全くちがい

良い状態だからこそ
感じた違和感は
早めに対処してください

すると休養や自己調整も軽く
回復も早いのです

小顔美肌整顔にお越しいただくお客様
良い状態をキープしたい
そう意識されているので
次のお手入れの時期もわかるそうです

最初お越しいただくと
次回のご予約のアドバイスをさせていただくのですが
ご自分の状態(小顔美肌整顔)を知ることで
必要と感じた頃に連絡が入ります
(サポートもさせていただいています)

私は自分の顔は自分で創る
そう思っているので

自分作らず鏡を見るために
不意に見る
それが今の自分の状態なのです

違和感を感じたら
早めのお手入れ(心&お顔)をしてください
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ヒーラーセラピストのtomokoです^^

いつも若々しい方は
気持ちが明るく
顔も活き活きとしています

何に亊にも前向きで
常にポジティブ

出来る事なら
いつまでも若くみられたい
若々しくありたい!!!

 

心の在り方は
顔に現れます

鏡に映る自分の顔を見て
何か言ってあげるとしたら
何を言いますか

今日もがんばってるね!
良い顔してる!
笑顔が素敵!!!
シワがあるけど、それも愛嬌!

それとも

あー今日も疲れてる・・・
しんどいよねぇ~
昨日遅くまで起きてたから、目元のクマ気になる
顔が浮腫んでる、代謝が良くないなぁ~

鏡に映る自分を見て、明るい言葉が湧きあがると
さらに元気になり

暗い言葉が浮かぶと
身体も重くなります

疲れているなと感じたからといって
同調するとさらに疲れが増してしまいます

自分を奮い立たすために
明るい言葉を言ってあげましょう
ポジティブな言葉は自分を更に勇気づけ
元気にさせてくれます

 
  
元気になりますように





いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。