名前をたくさん持ってます♪ | エバーグリーンブログ(仮)

エバーグリーンブログ(仮)

山梨県富士吉田中心に活動中。

ライフコーチング。
ヒーラー&ティーチャー、ダイエット講師、透析技士に天然石アクセサリー販売店舗経営者。
生業を決められず色々手をつけたこと全部仕事に出来ました♪
迷っていても楽しく進めていく方法発信中♪

こんばんわ♪スピリチュアルトレーダーのりかです。


みなさん、自分の名前の運気って気になります?


私はね、大体、初めて行った場所では名前を間違えられるんですよ~(笑)

里香さん、なんてしょっちゅう。
王かんむりは大体ついてる方が珍しいくらい。
こないだ行った神社の神主さんからは『香 様』って手紙が送られてきたし。。
『理』はなくなったらしい(笑)
photo:01




いつもこんな感じなので全く気にしてなかったけど、、、、
先日、しっかり名前を視ていただく機会があって視てもらった時に、こうまで名前を間違えられる理由がわかったのですよっっ。


私の名前ってこれまでチラッと視てもらっただけでも全ての人から
『凶』『悪い』って言われていたんですよね~(笑)
だからどの程度悪いかと思っていたのですが、、、、、、


これ以上ない!
よく今まで生きてこれました!
って言うくらい悪いらしい(笑)


まぁねぇ~~
それでも今までは私、名前なんて運勢とか人生とは全く直接関係ないって思ってたんですよ~。
人生を形作るのも人生の意味を見出すのも、ステキな毎日を作るのも感じるのも自分次第!
自分の考え方や内面への取り組みでいかようにも良く出来るものだ!ってね。


今でもその考えは人の根本であることに変わりないと思っています。
でもね、

自分の力ではどうにもならないことあるじゃない?
例えば私だと、、、
両親が離婚してる~とか
私自身、1型糖尿病だ~とか
仕事をどうガンバっても大成させられない~とか
私は私の努力で今、充分幸せになったなぁと思うけど、これより先の幸せがガンバってもどうやって叶えたらいいかわからない~とかね。

まっ!とにかく!!
そんなもの全部、名前のせいってわけじゃないけど、逆バージョンもあるんだな~ってわかったのですよ。


それは、
『相手が、無意識に私の悪い名前を勝手に変えて使ってくれてる!!』ってこと。

最悪の名前から少しでも良いものに勝手に置き換えて、相手にとってはその良くなった名前でエネルギー的に無意識に繋がれるのね♪♪

そう言われてみると、
名前間違えられまくるようになったのもここ数年だけど、
生活自体幸せ~人間関係もみ~んなトータルに幸せって思えるようになったのとリンクしてますわっ♪

内面に取り組み続けることも、ももちろん大事だけど、名前も侮れないよ~ってことなんでしょうね~、、、、


さて、そんな名前間違えられまくりのわたし。。。
この間さすがにこの診察券には吹き出しましたっっ。

photo:02



『加藤 くろすけ』
そうだよね~~~
ウチのウサギが受診したんだからそうなるよね~~(笑)

そんなわけで、、、、
愛ウサギくろすけをペットホテルに預けてしばしお出かけへゴー♪♪行ってきまっす。