自撮りも売り込みもなし!SNSが苦手な子育てママのための、こっそり集客術

ムリしないからムダもない。

2児の会社員ママが働きながら実践できた、誰でもゼロからできる、かんたん、シンプルな集客ノウハウを、惜しみなくお伝えしています。
楽しく子育てしながら、今の仕事を続けながら、リスクゼロで起業準備していきましょう!

こんにちは。


SNSが苦手な子育てママのために、誰にも知られずこっそり集客できるノウハウをお伝えしています、井上香織と申します。

このブログでは、忙しい子育てママでも、こっそり、でも確実に集客していくための考え方や、ノウハウをお伝えしています。


メール講座では、そのために必要なたった3つのステップを、具体的に、完全無料で提供しています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


⇒メール講座詳細はこちら(クリック)


テーマ:

 

 

 

こんばんは、井上です。

 

 

先週は久しぶりに東京へ行ってきました^^

 

 

 

隠れ家的、でも有名な、

弁財天様にお詣りして帰ってきたんですが、

 

かなりタイトなスケジュールで、

暗くなりかけた道をキャリーバッグ引きながら走りに走って、

 

 

なんとかお詣り時間、間に合いました^^

 

 

ご利益がありますように^^

 

 

 

さて、

 

 

東京で、

 

ひとまわり以上自分より若いメンバーと、

チームで仕事してきたのですが、

 

今の20代の若い人たちって、大変な時代を生きているなーって、

思ったんですね

 

 

だって、

 

小中の頃からLINEがあって、

 

大学生ともなれば、

 

ほぼ100%、

周りがFacebookやってたりインスタやってたりするわけです。

 

 

もちろんやってない人もいるだろうけど

 

圧倒的少数派であろうことは、

容易に想像できます

 

 

 

大学卒業の頃ようやくガラケーが出始めた、

 

牧歌的?世代から見ると^^;

 

ほんと、大変だなって思う

 

 

 

既読スルーとか、平気でできないと、

 

時間がどんどん奪われていくというか

 

 

ひっきりなしに来るメッセージに、

 

返信しなきゃ、

コメントしなきゃ、ばっかりで、

 

何にも集中できないんじゃない?って思っちゃいますね

 

 

 

これは、20代だろうが30代だろうが同じですが、

 

 

要は、言いたいことは、

 

何か起業なり副業なりしようと思ったとき、

 

 

 

SNSで成果を出すどころか、

 

ただ、ムダに時間を奪われていないか?ということです。

 

 

 

あれもこれもやって、疲れない?^^;

 

 

 

 

やることは、ほんと、絞り込んだ方がいいです

 

 

結果を出そうと思ったら、

 

人間関係も、やるべきことも、

 

断捨離していく覚悟が要ります

 

 

覚悟、なんて書くと、なんか悲壮感が漂いますが、

 

もちろん、楽しく!

 

 

たのしく断捨離していきましょう~^^

 

 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おはようございます、井上です。

 

 

 

唐突ですが、

 

 

朝食は毎日、お味噌汁と玄米ご飯です

 

これが一番体調良いんで、習慣にしています^^

 

 

玄米を取り入れてもう3年くらい経ちますが、

かなり体調が良い感じ。

 

持病も治ったり^^

 

 

専用炊飯器で発芽炊飯してます!

 

 

 

 

さて、

 

こっそり確実に売れるために必要なことって、何だろう?

 

 

 

一番は、継続。

 

ペースは早いに越したことはないけど、

ゆっくりでもOK

 

止まらないことが大事です。

 

 

 

ブログも、

ある程度記事の数がないと、やっぱり信頼してもらえないから、

 

最初はコツコツ書きためることが、

どうしても必要になります。

 

 

まずは、100記事目指してください^^

 

 

で、そこを超えたら、

 

あとは、回数より質を上げていく。

 

 

 

ポイントは、「意外性」です。

 

 

無難なことを書いてるだけでは、読んでもらえない。

 

 

 

世間一般の意見、常識の反対

 

それがかなりの確率で、真実だったりする。

 

 

実際ブログやメルマガを書いて、読者の反応を見てると、

それが手に取るようにわかってきます^^

 

 

 

他に必要なことは?

 

 

沢山あるように思えるかもしれませんが、

 

ほんとに重要なポイントって、それほどないんです。

 

 

メール講座で、大事なとこは全部書いてますよ~^^

 

 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
こんばんは、井上です。
 
 
1週間経つのが、本当に早いです。
 
 
今週は泊まりで、東京出張^^
 
 
朝から夕方までみっちり仕事なのですが、
夜はフリー^^
 
メルマガ読者さんに美味しいお店を教えてもらったので、
楽しみです^^
 
 
 
さて、読者さんからよく聞く悩み。
 
 
 
『ブログに、書くネタがない!』
 
 
 
そうですよね、
 
私も、たまに困ります^^;
 
 
そんな時は、本屋さんに行ってみてください
 
 
ネタの宝庫です^^
 
 
たとえば、雑誌記事の見出しの言葉とか参考に、
 
ブログ記事のタイトルにしちゃってOK^^
 
 
読まれるかどうかって、タイトル次第なんです。
 
 
自分の頭からしぼりだすより、
10倍、いや100倍、反応とれますよ~^^
 
 
 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんばんは、井上です。
 
先日バレンタインに作った、お豆腐ブラウニーにはまって、
 
今また、焼いてます^^
 
 
ただいま、夜10時。
 
何か、こういう遅い時間からお菓子を焼くのが好きです。
 
 
あま~い香りの中、ブログを書く時間、
幸せです^^
 
 
 
さて、
 
 
Facebookへの毎日投稿や、コメントまわり、
自撮りUP、
 
イベント招待などなど・・・
 
辞めてから、半年以上経ちました。
 
 
 
脱・SNSして、失ったものは何もありません。
 
友達も、
 
集客の手段も。
 
 
 
でも、得たものは沢山あります。
 
 
一番は、
 
1日あたり、トータル1時間ほど自由な時間が増えたこと
 
 
あと、
 
変なストレスがなくなったこと^^
 
 
ネタもないのにムリして投稿するストレス
 
寝不足になりながらもコメントまわりする労力
 
見ず知らずの人に友達申請しまくる恐怖?
 
 
会社の人にバレないかビクビクしながらの、
イベント招待
 
 
 
何やってたんだかなー^^;
 
 
 
SNS集客しないと不安、という人も多いし、
 
楽しんでやってる人はいいと思うんですが、
 
 
苦痛なら、ムリする必要はゼロです。
 
 
SNSなしで、
こっそり、でもしっかり、集客できる仕組みが作れます^^
 
 
脱・SNS、楽しみましょう~^^
 
 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんばんは、井上です。
 
明日はバレンタインですねー^^
 
 
今年は娘と、マクロビお豆腐ブラウニー作りました
 
ヘルシーなのにしっとり美味~で、
ついつい自分が食べすぎた^^;
 
 
娘は早々に、
本命の『カレ』にちゃんと渡してました
 
 
まだ6歳ですけど、女の子の行動力はスゴイです
 
やるときゃ、やります^^
 
 
 
 
何でもですが、
 
やると決めたら、今すぐやる。
 
これが何気に、一番大事かもしれません。
 
 
 
 
今忙しいから、
1か月後、とか、
 
1年後、時間ができたらやろうかな、
 
 
というのは、
 
 
やらない、と決めてるのと同じ
 
 
 
 
どんなことでもいいんです。
 
 
ブログのタイトルを見直す
 
ヘッダー画像を変える
 
メルマガをスタートしてみる
 
 
 
とにかく、
 
 
春になりたい自分、ゴールをしっかりイメージして、
 
いますぐ、何でもいいので行動してみませんか?
 
 
 
メール講座の登録、1分もかかりません^^
 
それも大きな一歩、行動ですよ~^^
 
 

=======

 

《誰にもバレない、こっそり集客術。 無料メール講座》

 

・メルマガ読んでブログタイトルを変えただけで、読者さん増えました!

 

・SNS嫌いな自分にも集客できると自信が持てました

 

・ここに書いてあることをやるだけで、十分今より集客できますね

 

など沢山のコメントいただいています^^
⇒ 詳細はこちら

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)