アトリエ アトム Shino 名古屋パステル和アート 結晶の花 フラワーオブライフ 曼荼羅 パステリア書  

絵心なくても素敵なアート

パステルアート講座開催
おからこんにゃくクッキング会主催
各種イベントプロデュース


テーマ:
緑区滝ノ水ガロン珈琲にて、

季節のパステルアート講座開催しましたキラキラ


流れ星感想流れ星

☆元気いっぱいのアートが描けて楽しかった

☆花の新しい描き方がわかってよかった。
学びは深い

☆念願のハイビスカス🌺うれしかった


次回は、

7月14日㈮10時〜12時
3000円+ドリンク代コーヒー


午後からは、

瑞穂区にある岳見町ギャラリーの、

三つの雫展に行きましたラブラブ


素敵なアクセサリーが、お値打ち過ぎキラキラ




偶然の出会いに再会も嬉しかったですキラキラ


明日の15時まで開催だそうですキラキラ


会いたいタイミングで

会えるのですねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな感想をいただけました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は暑かったですね

パステルアート頑張ってますね。 

先日、本屋に、短歌の本見に行ったら.

 NHK のパステルアートのテキストが有り、

思わず買ってしまいました。

マル得マガジンのコーナーで、

9時55分から毎晩数日間だけ放送テレビで、

やるそうです。

忘れてなかったら一度テレビ見ようと思います。

せっかくテキスト買ったので。


志乃さんは教えるのがとても上手です。


分かりやすくて、テレビより、

その人に合わせて一つずつ丁寧に、

かつ楽しく作品が仕上がって行くので、

素敵な時間を演出出きるんだね。


プロとして日々勉強している姿は、

頭が下がります。


わたしにはちょっと真似できないかも。

パステル綺麗な仕上がり、楽しみだけど、

マンツーマン嬉しい反面、

お金が続かないのが悩みです。

私の体調も波があり、、。

今日も医者に行き、薬貰って来ました。

忙しいと思いますが、又パステル教えてね。

年金生活、何とかやりくりせねば。

赤いポルシェ?の志乃さん、カッコいいです。

自立してて尊敬!💐


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パステルアートや、

いろいろと応援していただき

私も、すごく感謝しています


ちょうど、

この感想をいただいた日に、

地域のボランティア活動の

申し込みを出してきました


年金生活、その他は、

私には、わからないことですが


まだまだ、パステルアートや

自分の可能性を拡げていきたいなぁと流れ星


今後とも

よろしくお願いいたします流れ星



ちなみに、、、

赤いポルシェ?では、

ないですてへぺろ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに

手作りのフルーツ酵素を作り、

完成しましたキラキラ


グレープフルーツ

夏みかん

レモン

柑橘類で作りましたオレンジ


フルーツは、ジャムにして

鶏胸肉に

醤油麹と味噌にフルーツ酵素ジャムを

漬けて


発酵トリオ?てへぺろ




胸肉が

まるで、もも肉のような柔らかさおねがい


インゲン豆

枝豆

なすと揚げの煮物

もやしとハムとキュウリの黒ゴマ黒酢あえ



簡単で、おいしかったですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。