こだわりのアロマテラピー専門店☆アルモニ

アロマテラピー専門店「harmonie(アルモニ)」です。
アロマテラピーのこと、お店での出来事などを書いています(^▽^)/ 

NEW !
テーマ:

~ブレンド美容オイルづくり~

フェイスとデコルテのためのアロマテラピー美容液

皮膚の仕組みと役割を考慮し、
メディカルグレードのベジタブルオイル(植物油)3種、
エッセンシャルオイル(精油)8種をブレンドし、
アルモニオリジナルの美容オイルを作ります。

心地良いエッセンシャルオイルの芳香成分と
植物油の相乗効果でダブルエイジングケア。

お肌の栄養補給、保湿としてだけでなく、
心身のリラクゼーションにもおすすめです。

若々しい健康的な肌 × 心身のリラクゼーション

良質なオイルは、サラッとしていてベタベタしません。

またオイルケアは、皮脂のバランスを整える働きもあるため、
乾燥肌の方はもちろん、実はオイリー肌の方にもおすすめです。

毎日のスキンケアにぜひ取り入れてみませんか?



<容量>
30ml(2種類からお選び頂けます。)

<材料費>
4,200円+税

*********************

どなたでも楽しんで頂けますように、
アルモニが専門の知識で丁寧にレクチャー致します!

お子様連れ(赤ちゃんも可)でも大歓迎!
専用の教室部屋もございますので、ご安心ください。

ぜひ一緒に手作りを楽しみましょうヽ(^▽^)ノ

<その他のアルモニワークショップ>
http://www.harmonie-aroma.com/workshop.html

*********************

<ご連絡先>
アロマ&ボデイバランスのお店 アルモニ
〒432ー8068 浜松市西区大平台3-8-4
☎ 053-485-9450
✉ shop(アットマーク)harmonie-aroma.com
(パソコンからのメールを受け取れるアドレスでお願い致します。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そしてお誕生日前にも書いていた
手作りのお誕生日プレゼントは、こちら!



オーガニックコットンのうさちゃんのぬいぐるみありがちなキラキラ


耳の中とほっぺは、私のアレンジです(*^^*)

ちょっと可愛すぎるかなとも思ったのですが、
ぬいぐるみが好きなので、チクチク作ってみました。

息子に渡すと、早速抱きしめたり、投げたり(笑)
新しいお友達を楽しんでくれているようですハート


wagon*お買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
著者名 生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール



よつばとてんとう************************************
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-8-4
 ℡ 053-485-9450
 URL http://www.harmonie-aroma.com/
****************************************

*ランキングに参加しています*
アルモニのメディカルアロマテラピーブログアルモニのメディカルアロマテラピーブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、バタバタしていて
ゆっくりアップ出来ませんでしたが、
先日、息子が初めてのお誕生日を迎えました。

この日は、朝から晩まで
家族だけでなく、お客様からもお祝いして頂き、
本当に有難く、幸せな濃い~1日でした(*´▽`*


離乳食も豆腐ハンバーグなどで、お祝いプレートキラキラ

そしてお誕生日ケーキも息子が食べれるように、
HM不使用のホットケーキに水切りしたヨーグルトを
デコレーションして、手作りで頑張ってみました~(^▽^)/




もちろん大人は、ラ・ヴェリテさんのケーキでお祝いハート

そしてお誕生日プレゼントは、こちらにしましたありがちなキラキラ
木製のおもちゃ、ボーネルンド ルーピング チャンピオン。


カラフルなビーズやこのうねうねが脳の刺激にもなり、
色々な動きが楽しめるとのことだったので、実際にやってみると、
場所によっては、スピードがある部分もあって面白い(・∀・)!

思わず、大人の私まで楽しんでしまいました(笑)


wagon*お買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
著者名 生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール



よつばとてんとう************************************
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-8-4
 ℡ 053-485-9450
 URL http://www.harmonie-aroma.com/
****************************************

*ランキングに参加しています*
アルモニのメディカルアロマテラピーブログアルモニのメディカルアロマテラピーブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のバレンタインのこと。

お休みだったにも関わらず、
お向かいのコテージさんがアルモニまで
わざわざチョコレートを届けてくださいました(*^^*)


男女関係なく、やっぱり貰えると嬉しいものですね!


ちなみに、その時の主人とコテージさんの会話。

主 「あらぁ~ 僕のこと好きなの?」
コ 「もちろん大好きですぅ~」


大平台には、こんな面白いノリの店主さん達がいますよ(-∀-)ノ
アルモニもコテージさんもぜひご利用くださいませハートのアイコン 素材

<コテージ×アルモニ ヘッドスパ用ブレンド精油>
http://ameblo.jp/harmonie-aroma/entry-12074197279.html


wagon*お買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
著者名 生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール



よつばとてんとう************************************
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-8-4
 ℡ 053-485-9450
 URL http://www.harmonie-aroma.com/
****************************************

*ランキングに参加しています*
アルモニのメディカルアロマテラピーブログアルモニのメディカルアロマテラピーブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し暖かくなり、
今度は、桜盆栽の花が咲きました!


梅も綺麗だったけれど、桜も綺麗だなぁ(´▽`*



ここ最近、身内に心配事があったのですが、
ちょうどそんな時に桜が咲き始め、なんとなく
「大丈夫。」と言ってくれているような気がしました。

桜咲く。きっと大丈夫。大丈夫。
やっぱり植物には元気を貰えますね(*^^*)


wagon*お買い物は、こちらからどうぞ! → ネットショップ
著者名 生徒募集中!フィトケミカルアロマテラピースクール



よつばとてんとう************************************
 アロマ&ボディバランスのお店 アルモニ
 静岡県浜松市西区大平台3-8-4
 ℡ 053-485-9450
 URL http://www.harmonie-aroma.com/
****************************************

*ランキングに参加しています*
アルモニのメディカルアロマテラピーブログアルモニのメディカルアロマテラピーブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。