JoongBo Forever

サンチュカップルが本物の夫婦になる日まで。。


テーマ:

「私たち結婚しましたvol.3」購入組のみんな~~~っ!!!



楽しんで見てるか~~~い音譜



今日は農村編でHJがHBにプレゼントした千羽鶴(折り鶴)絡みネタでいっちゃうよん~~ v(^-^)vイェーイ





農村編最後にHJがHBに千羽鶴をプレゼントしたでしょ~~


JoongBo Forever


その後のバックルーム インタビューの時に



HBの耳にも折り鶴がいたの知ってた??



**この情報はヒマワリまめさんヒマワリが運んでくれました~~woohooクラッカーThank you~~



JoongBo Forever



わかる???



拡大してみるね・・・



JoongBo Forever


・・・・・ボヤボヤだ~~ ( ̄_ ̄ i)



これ、あの時HJにプレゼントされたのかな???



っていうか、これって特注品???



くぅぅぅ粋なことしてくれちゃうね~~HJ!! ←勝手に決めつけてるしっ汗





っで、折り鶴といえば・・・



HBのcyにも登場してるの知ってた???



miniroomの画像だよ!!


JoongBo Forever


JoongBo Forever

*credit: http://www.cyworld.com/hwangbolls



えっ??汗えぇぇぇぇぇ???びっくり ジフソンべ???かお  



アハハッ!! v( ̄ー ̄;)なんつって 



(ジフソンべはファンの方が貼り付けたものだったσ(^_^;))



っで、この二つの画像のどこに折り鶴たちがいるかわかる???



そそ、よくわかったね~~~!!! ←ザ・ひとりごと・・・・・イタすぎるY(>_<、)Y



答え: ベンチの上



拡大するね・・・・・(もう期待しないって??汗 



JoongBo Forever


はいっ ボヤボヤ~~うーん(汗)






あっ、あぁぁぁぁぁアワワ今気がついた~~~アワワ



このネタにはオチがなかったぁぁぁぁぁマジ・・・? ドテッ






オチの代わりに妊婦になったHBをどうぞ


JoongBo Forever


い、いつの間にしこんでた???ヽ((◎д◎ ))ゝ



まさかのでき婚???( ̄□ ̄;)!!



はいっ なんつって 



23日に放送された『無限ガールズ』⇓⇓⇓の中での妊婦体験シーンからでした~~~おしまい



無限ガールズ3 ep3: http://joonmedia.net/videos/play/30039/12

PR
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード