今日は全国一斉に歯科衛生士の国家試験の日です。


ハーモニックは大阪会場と沖縄会場の二か所で


試験開始前に「国家試験頑張って!!の応援を


おこないました。


※使用許可を得て活動しています。







皆さん緊張の面持ちで試験会場に入っていかれます。


「合格祈願お守り」 (中には素敵なプレゼントのお知らせが) も用意しておりましたので、


それを握りしめて、いざ本番。


試験が終わったら、また同じ場所でお待ちしております。


今度は「フェイスパック」をプレゼントします。


アップ全員合格を祈念しております。

AD

結婚式♪

テーマ:
友人の結婚式へ出席しました!


$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー


場所は名古屋。。


大学時代の友人で、

努力家で才能あふれる人物です。


声が大きく、悪さをしても憎めない性格がみんな大好きでした。

$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー



働きはじめて会うことが少なくなったけど、またみんなで集まりたいね!!


スターバックスの景品もいただきました♪
ありがとう!


$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー






結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!







あっ、ウォーターサイドに投げられた時に濡れた貸衣装は大丈夫だったんかなぁ?(笑)



ハーモニック池田
AD

大観峰・・・

テーマ:
家族で小旅行♪


熊本県阿蘇市にある


大観峰へ行ってきました!!


$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー


標高は935.9m。阿蘇北外輪山の最高峰であり、カルデラ盆地の阿蘇谷や阿蘇五岳をはじめ、九重連山を一望することができる。らしい・・・(ウィキペディアより)





景色がすごい!!


奥に見えるのが阿蘇山らしい・・・

$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー



町が小さく見えます!!


人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー


父に見える町は「森高千里の出身地」だと聞かされましたが、

森高千里は熊本県熊本市出身なのでガセネタをつかまされました(笑)



ハーモニック池田
AD

東北は寒い

テーマ:

ここ数か月、いろいろありまして


ブログをさぼっておりました。


ハーモニックの林です。



先週末から東海・関東・東北と採用試験をしながら


北上してまいりました。


各地での素晴らしい出会いに感謝です。


今、盛岡にいます。小雨が降ってます。


最終便で大阪に戻ります。


写真をアップできるようにスマホに変えた方が


いいですよね~。


叔父さんのお宅で・・・

テーマ:
叔父さん宅でBBQをしました!!





$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー




今回は特別なBBQ・・・


それは、、、


叔父さんの70歳のサプライズプレゼント!!


70歳は


「古希」


らしいです。


直前まで家族全員


「喜寿」


と思っていました。


「喜寿」は77歳なんですね! 勉強になりました!!


私からは・・・



FRED PERRY のポロシャツを!!!


$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー



いつまでも元気で!!



最後に・・・



従兄のこども「望花ちゃん」


またかわいい顔をしてくれました。

$人の紡ぎ(つむぎ)目 ハーモニー



ハーモニック池田