「治せる整体師」を育成するハーモニック整体アカデミー

2015年7月に開校予定。東京の整体スクール。「ハーモニック整体アカデミー」の特徴についてご紹介して行きます。
第一期生の生徒さん募集中です!


テーマ:

私が整体スクールを開校した理由  その5



整体師を目指している人のほとんどは、


「痛みや不調で苦しむ方を助けて差し上げたい」

という強い思いを持っている心やさしい人だと思います。


しかしながら、

「整体スクール選び」を間違ったり、

「勉強の方法」を間違ってしまうと、


「治せない整体師」になってしまったり、

「一人前になるまでに遠回りしてしまう」リスクが大変大きくなってしまいます。


これから整体師を目指す、高い志を持った心優しい人達に、


「本当に治せる整体師になる夢を最短で実現していただきたい」


そのために、「私の培ってきた経験や技術をお伝えして行きたい」



という思いから、

ハーモニック整体アカデミーを開校させていただくこととなりました。


「一人でも多くの本当に治せる整体師を短期間で育成する」


この思いが、
ハーモニック整体アカデミーを開校するに当たっての、

私のミッションとなっております。


「治せる整体師になりたい」


「遠回りをせずに最短で一人前になりたい」

とお考えの皆さんを、

最大限にご支援させていただきたいと思っております。



そして皆様方と一緒に、
「どこへ行っても治らなかった」患者さんを、
一人でも多くお救いして行きたいと願っております。





東京の整体スクール、ハーモニック整体アカデミー。







世田谷 千歳烏山の整体。 世田谷カイロプラクティック整体院



前の記事へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

harmonic-0358さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。