カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いま、お悩みのあなたへ

苦しい、辛い、悲しい、怖い・・・などの渦中にある方。
今現実に起きている事実を受け入れられない、どのように対処したら良いかわからず困っている、苦しんでおられる方
眠れない、落ち着かない、これって病気なのかな、など何らかの症状が出ている方
苦しむご家族や大切な方のことでお悩みの方。

 

怖れずに、悩まずに、まずはカウンセリングを受けに、御出でくださいませ。

本来あなたの内側にある、解決力を引き出します。
 

どんな問題も、どんな症状も、どんなお悩みも・・・
  解決出来るのも、
  逃げるのも、
  戦うのも、
  前に進むのも、
  回復するのも、
  治るのも、

皆、本来あなたの内側にある力なのですから・・・。


ただ、多くの方が、それに気づかず辿り着けません。
  何が何だかわからない、
  何から手をつけて良いのか、
  どうしたら良いのか、
  どうすれば良かったのか、
  逃げ方がわからない。
  進みたくても、方法がわからない。
  やめたくても、やめ方がわからない。
  戦い方がわからない。

 


ハルモニアでは、そんな多くの方々のご相談をお聴きし、解決して参りました。
  本当はどうしたかったのか、

その為には、どうしたら良いのか、
  これから、どのように向き合えば良いのか、 などなど
その方その方の、心の奥深くのお気持ちに寄り添います。
そして、日常意識・認識している顕在意識だけではなく、
深い奥底の潜在意識の中にも寄り添って参ります。

 


潜在意識とは、決して怖いものではありません。
  純粋で、
  美しく、
  たくましく、
  頼もしく、
  楽しく、
  エネルギッシュで、
  可愛い、
そのような存在です。
本来の自分であり、本当の自分であり、生き生きしている自分であり、楽しい自分であり、生きていくのにとても楽な自分です。

 


いろいろな事情、いろいろな環境、いろいろな状況のなかで、何とか懸命に生き抜いてきた人生・何とか頑張って進んできた人生が、
  経年とともに、年齢と共に、
  体力の落ちてきた事により、
  役割りが増えてきたためにより、

様々な理由により、今の状況になってしまっているだけです。

 

カウンセリングとは悪者探しや犯人探しを致しません。
親や兄弟のせいにするわけでも、
学校のせいにするわけでも、
同級生のせいにするわけでも、
先生のせいにするわけでも、
会社のせいにするわけでも、
上司や同僚、後輩のせいにするわけでも、
ましてや自分のせいにするわけでもありません。

 

 

今出来なくなってしまっていることは、過去に出来なかったこ

とで自信を無くし、終わらせることの出来なかったこと、未完の

行為の再現であると言えます

・やりたかったこと
・言いたかったこと
・助けて欲しかったこと
・悲しくて出来なかったこと
・怖くて出来なかったこと
・何だかわからないけど出来なかったこと
・選択出来なかったこと
・楽しめなかったこと
・泣けなかったこと

などなど、カウンセリングによって、その時の自分と過去を終わらせていきます。

それらは、心の奥にいる自身が自信をつけることが出来ることになるため、後は前に

進むだけなのです。
 

 

心理カウンセラー・心理セラピストは心のガイドです。
心と身体と霊性に地図はありません。
今のあなたは
何処にいて、
何を求め、
何処へ向かうのか、

私とともに心の扉を開いてみませんか?

本来のあなたの人生は、彩り豊かな人生かもしれません。

また静かなあなたの内側に熱い情熱が潜んでいるかもしれません。

美しい存在が本来のあなたで、表出するときを待っているかもしれません。

 

そのような、心はずむガイドを受けに、カウンセリングルーム ハルモニアに、お気軽

においで下さいませ。

そんなあなたを心よりお待ちしております。

 

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子

***************************

 

うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。

結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください(ご相談・ご連絡窓口)

 カウンセリングルーム ハルモニア(HP)

加藤 佳子

 

お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

 

カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。

ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。

 

 住所             192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202

TEL / FAX  042-649-9118

営業時間    10:30 19:30    (最終受付)

連絡受付   24時間

休室               月曜・祝日

 

***************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感もをお願い致します/>***************

カウンセリングルーム ハルモニア
http://www.harmonia-cr.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202
電話:042-649-9118
*
**************
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセリングルーム ハルモニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります