パートナーは宇宙人☆ 悟りとこの世を生きる術

新世代スピリチュアラーの宇宙人
くきたひろえの説明書です!

宇宙人ヒロエの大いなる大丈夫や
日常のぶっ飛びエピソードなどを
パートナーである私bobが日々綴っ
てる″ボブログ″です(^_−)−☆

どうぞよろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは!Boblogの時間です(^^)


今日から、、夏休み!!
お盆休みの方も多いと思います。

我が家周辺の新大阪も人の波が少なく、
ワンちゃんの散歩もとてもスムーズでした
( ̄^ ̄)ゞ

駅中は混み混みでしたが…笑笑


そんな世間は休みモードの中、、
突然!ぶっ飛びヒロエ!!

『USJに行きたいー!!』

…と、突然!言い出しました(笑)

どちらかといえば、年中夏休みのヒロエ…

なぜ??今?このお盆の大渋滞が予想
されるUSJに行きたいと言い出すのか…

私には謎で仕方ありません

『だって、、行きたくなったんだもん♡』

はい!幼稚園児と同じですね

…………、

………、

…、


さすがに……
この暑さに、この時期の大混雑…
行ったにしても、ご機嫌が悪くなるのは
目に見えています……


そんなこんなで、私の心の声は、

『勘弁してくれーー!!』
『頼む!!!!!』


と、言うわけで…
このお盆休み期間をなんとか
USJを忘れさせ、穏やかに過ごすべく
懸命にあれや、これやと提案している
今日この頃です(笑)

みなさんは
どんなお休みをお過ごしですか٩( ᐛ )و

↓今年春のUSJ
{7A69E152-69C2-4DE0-AB6F-7654576347A8}

コレを読んでヒロエの一言

『じゃあ、ディズニーシー٩( ᐛ )و』


…み、見なかったことにしよ、、。




それでは今日もお贈りします☆☆
ぶっ飛び宇宙人ヒロエの

〝遠隔エネルギー調整″

只今より受付開始します( ̄^ ̄)ゞ


エネルギー調整はどちらか一方的に
与えるものではなく
「大いなるダイジョウブ」のもとに
みんなのエネルギーが循環し成立します

ヒロエ自身はエネルギーの
循環器のようなもの
電波や光のようにそこら中に広がります

その日、その日の参加する人によって
循環するエネルギーも全く異なります

人(エネルギー)が増えれば増えるほど
循環するエネルギーも大きくなります

その時々に必要なエネルギー
メッセージがあなたの日常に訪れます☆


お友達や、お知り合いの方々お誘いの上
是非!毎日参加してみてください(^^)


では!!
受け取る、循環する「準備」として

このブログのコメント欄に参加表明
お願いします( ̄^ ̄)ゞ


感想などもドシドシお待ちしております

 本日の20時〜22時まで受け付けてます。
※アカウントなくてもコメントできます。

エネルギー調整は約10分ほどです
その際、どんな風に過ごしていても
かまいません(^^)


今夜も22時に、、お会いましょう☆☆



スペシャルイベント


☆エネルギーワーク☆スペシャル版
Meg.&HIROのおしゃべりワークショップ
                                              in Sendai

8月23日  水曜 13時30〜16時30
場所 : TKP 仙台西口 
ビジネスセンター3F
参加費 : 20000円
定員     : 50名

エネルギーの視えるヒロエと
全く視えないというMeg.ちゃん

意識的にも無意識でも廻るパワー
循環させるエネルギーは同じ

今回、50名でのエネルギーワーク
壮大なエネルギーで循環!!
その時、誰が欠けても成し得ない
その場その時のエネルギー!!

是非!体感してみて下さい( ̄^ ̄)ゞ



エネルギーワークについて
詳しく書いてます!!こちら



サットサン


☆大阪サットサン

○9月3日  日曜    13:30〜15:00
   定員30名→満席

大阪天満橋のドーンセンター
4階和室で開催!

満席になりました!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



イベント


☆宇宙人ヒロエのエネルギーワーク
                                          in 札幌
9月10日  日曜 13時30〜16時30
場所 : 札幌北口 カンファレンスプラザ
参加費 : 12000円
定員     : 20名



【予定】
☆宇宙人ヒロエのエネルギーワーク
                                             in 東京
9月23日  土曜 13時30〜16時30
場所 : アットビジネスセンター東京駅 
参加費 : 12000円
定員     : 20名

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!とブログランキングボタン
押してね、、見張りのBob(笑)
{BF4A5CDE-77FF-4CC6-829E-78C0E8326A78}
  ポチっと!応援よろしくお願いします☆
↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(0)

ボブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「くきたぼぶ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。