こんにちは^^
ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマメソッド開発者のサイキックチャネラーめるです。

あなたはアロマを使うのが好きですか?
疲れた体のマッサージトリートメントケアに、または気分を爽やかにするためにアロマポットで焚いたり、後は少ないけど飲用する人も^^

もっともっとアロマを日常に、目的別に、願望別に、引き寄せのために使える方法知りたくないですか?

またフラワーエッセンスの進化版の
チャネリング系エッセンスの様々な可能性もそれを助けてくれるでしょう。

アロマの効果をもっと高めたい方
エネルギーの新しい使い方に興味がある方


とっても簡単に日常に魔法使いみたいに、運気UP願望引き寄せで魅力開花してみましょう。

・魅力開花したい
・ハートの傷を癒したい
・好きな仕事で豊かになりたい
・愛を引き寄せたい
・心を開いてコミュニケーションする
・エネルギーに敏感でサイキックアタックを防ぎたい
・癒しの仕事で施術の時に受ける邪気対策
・落ち込みがちな心に人生のスィートさを取り戻す
・直感を高めサイキック能力を活性させたい
・幸運を引き寄せたい


こんなピンポイントな願いは、アロマだけではちょっと難しいですよね。
なぜ人は望む状況を引き寄せるのが難しいのでしょうか?

わたしの長年のスピリチュアルな経験やサイキックなお仕事から思うに、

ハイヤーセルフ(高次の自己)との同調がずれているから

だから問題が起こったり、望むものが手に入りにくかったりする状況を起こします。

ちょっと難しいかな?

本来、ハイヤーセルフは自己を超えた高い波動でありながら、自己もその一部なのです。
でも、怒りや悲しみや赦せない事や辛いことが本来のハイヤーセルフとのつながりを感じるのを鈍くさせています。

繋がっているものの、深く、いつでもハイヤーセルフが私たちと同じエネルギーの一部だと感じにくいのです。

自分より高いところにいて、【分離感】を多くの人は持っています。

どうしてわたしがそれを言うのかというと、珍しい体感チャネリングのワークをクライアントさんに今までたくさんしてきました。

その時に、ハイヤーセルフを感じられる人はあまり多くはないのです。
(龍とか天使はわかっても)

チャネリングができていても、ハイヤーセルフとの繋がりが希薄に感じる人が多いのです。

本来ならば、他の存在と繋がるよりもハイヤーセルフと繋がっていた方が安全で、そしてシンクロニシティを感じやすいと思います。

シンクロンニシティ(共時性)を感じて進んでいく時、物事はスムーズで正しい時に正しい場所にいて、良い情報やメッセージを得て、人生の波に乗っていきます。

チャネリングができるよりも、望む人生をハッピーに生きる。
願望成就、引き寄せでしたいことをしたいように幸せいっぱいに生きる。

いつも、いつもセッションで皆がそう生きれるように願っていました。

またチャネリングができてもハッピーな人生ではない人も実際います。

今の新しい時代、以前よりもエネルギーに敏感な新世代の人たちが増えてきています。

風火水土、地球と宇宙のエネルギーを感じながら、肉体を超えたスピリットやソウルと共に生きていく人たちが増えてきました。

増えてきたというより、古代からのスピリチュアルと現実を融合して生きている人たちが復活してきているのかもしれません。

オーラやチャクラという単語も知られてきました。
この時代に必要だからかもしれません。

問題が起こる理由に、感情が乱れたりすると、オーラ体に陰りが出たりチャクラが不活性になったり、ブロックができてエネルギーが滞ったりするからです。

そういうことにもっと意識を向けてケアしていく時代なのです。
本当は大昔から自然に人はそうしてきました。

アロマを使ったりフラワーエッセンス(同種療法)を生み出したり。

わたしの心と体の病の経験や、エネルギー療法の可能性や、スピリチュアルな経験から、簡単に、手頃で、しかもわくわくする楽しさがあるステキな方法をようやくお伝えできます。

目的別エナジーエッセンス(フラワーエッセンス等を含む)とアロマを組み合わせて使いこなすことによって、自分の波動を高め、引き寄せ波動を作り、場のエネルギーも風水的に高めることができるのです。

それが、
ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマセッションです。

どんなセッションかというと、チャクラアロマ&エナジーエッセンスのコラボレーションです。

あなたの願望別に必要なチャクラアロマを選んでもらって、そして願望のエナジーエッセンスを選びオリジナルなマジカルミストを作成します。

そしてポジティブな波動定着のために3週間ほどエッセンスを飲んでもらい、ミストと併用するとベストです。

・アバンダンス 豊かさ引き寄せ
・ロマンス ラブ引き寄せ
・ハピネス 幸せ加速
・フォーチュン ラッキー引き寄せ
・サイキック 能力開花
・天国のバイブレーション 4大天使の高波動聖域
・ネガクリア サイキック プロテクション サイキックアタックや邪念からの守護


こういう目的別エッセンスを選んでもらいます。

このエッセンスはアメリカのチャネラーさんから海外個人輸入をしました。
英語でエッセンスの説明を読み、英語でやり取りして送ってもらいます。

上記のエッセンスはわたしがブレンドしました。
長年のスピリチュアルセッションやフラワーエッセンスカウンセリング等から1瓶に6種類位のエッセンスをセレクトしています。

なるべくハッピーでいられるようなエッセンスを考えるのが大好きで組み合わせを選ぶのはワクワクします。

では、どのようなセッションなのか記しますね。

・あなたの願望成就のチャネリング系エナジーエッセンス
・あなたに必要なチャクラアロマのセレクト
・飲用エッセンスを原液でご購入可能
※薄めたドーセージボトル(トリートメントボトル)ではありません
・無理強いしないヒーリング手法(3週間ほど飲用してポジティブな波動定着を進める)
・オーラにミストしたり、風水的にお部屋にミストする
※アロマポットのお水に混ぜてディフューズすると波動が満ちる
・あなたの四大元素の風火水土のエネルギーをアロマでチェック
・あなたを四大元素のアロマヒーリング(直接塗布・アノイント)


オリジナルなチャクラアロマとエナジーエッセンスの組み合わせは本当にパワフル。

アロマは主に肉体領域に働きかけ、エナジーエッセンスはオーラ体に働きかけるからです。

両方を癒すには、両方(アロマとエッセンス)が効果相乗してくれます。

フラワーレメディー(エッセンス)を生み出した、かのDr.バッチは
薬草治療だけでは
「わたしたちの波動を高めるが、そうすることによって、心身を浄化し癒してくれる霊的な力を低下させてしまう」

by  『病気と治療に関する基本的考察』という論文 で述べています。

直接飲めるレベル、市場に出回っているわずか2%のメディカルグレードのヤングリビングのアロマオイル

そしてサイキッカーめるオススメ、チャネリング系オリジナルブレンドのエナジーエッセンス

このマリアージュされた新しいセッションは、受ける楽しみと変化していく楽しみを味わえますよ。

そして、さらに!

ワークショップなどでクライアントさんたちに実績があるあの!チャネリングワークを用いてパワーアップできます。

オプション価格で飲用エッセンスには

【あなたのハイヤーセルフエネルギー】

を転写した保存の為のブランデー
をお入れしてさらにパワフルな変化の加速をサポートしますね。
新世代のエネルギーツール、肉体にもオーラにも効果があるセッション、
優しくパワフルで楽しいワーク

とってもワクワクしながら、ようやくお届けできます。

ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマセッション記事

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね