私、デビューしました。クラッカー  願いってかなうのですね。

自宅でささやかに、教室をオープンしました。  「アルモニア」っていいます。よろしくお願いします。

出張講座もやらせて頂きます。


15日 カフェ「luau」で、 (虫よけスプレー&虫よけジェル)の講座はーとでした。

               皆さん喜んで下さりホッとしました(笑)やぁ


ちなみに、7月は27日 (ひじとかかとのスクラブ&ボディローション)です。みなさんどうぞ。


私、以前から「癒しはーと」にすごく興味を抱き、スピリチュアルも長く学んだんですよ。私の人生の基本になってますね。

今傾聴ボランティアをしながら (心)を大切にと思っています。

アロマテラピーは自動的に癒されますね合格


ブログも初心者ですが、よろしくお願いします。色々教えて下さい。



    


AD

コメント(1)