八王子市役所近く

テーマ:
かたつむり食堂ランチバイキング800円
郵便局向かいにあるランチバイキングのお店
お野菜たっぷりで800円!八王子にそんな夢のようなお店があるとは知らなんだ

バイキングに目のない私は
昨日早速行ったところ、
おやすみ(>_<)平日でも臨時休業あるようです

今日は確認済みで再度リベンジ
市役所近くでランチタイムで混むだろうと、バイキングは一番乗りの鉄則を守り、11時に鼻息荒くかけあしで行ったら、まだ準備中^^;
11:40ころ来てください~
と言われ、、、

またまた出直しやっと入店^_^
結論的に、素朴なお野菜メインの各種お惣菜とデザートにパンとケーキもなんというか、心のこもった美味しさでした!!
チェーン店にはないオリジナルなお料理です。
閉められたドアの奥のお部屋がちらっと空いた時みえたのですが、たくさんの老若男女?の方が、かいがいしく料理の準備されてました。
多分福祉関連のお店なのかな?
という印象。
お肉料理は唐揚げがあったので今度息子を連れて来てあげたいです
近場に800円でヘルシーなお料理を心ゆくまで堪能できるおみせがあるとは
八王子バンザイ
{F478FB3F-9D46-4C5C-BC18-43493D436ADB:01}


AD