6/30 最高の宝石

テーマ:
今朝フェイスブックでTさんという方が
三宅洋平氏への反発も共感ももっと感じて
生きようと書いてた。
自分が以前感じた様々な
ところでの疎外感や反発も、それを変えようとせずにただ感じればよかったのだとわかった。
まずは内なる平和から。

午前中ギーダリージュエリーの純子さんに会って
自分のリング加工を託した。
アグニホートの逆さラピラミッド型と同じだと気づいた、出戻りダイヤモンドをゴールドで結婚指輪に加工してもらうのだ。

ラクシュミージュエリーサイトの更新を
後回しにしてきたのを
リニューアルすべく最新のホームページ作成のことも色いろ教えてもらった。

昨日あった小林さんが
インターネットの渦巻く世界と
無縁の中で1人で黙々と創造活動されてる姿を
思い浮かべると
自分もそうありたいと思う。

ラクシュミージュエリーも
元はインターネットなどない時代から
口コミから口コミで、本物志向の
瞑想者とジョーティシュファンの
強力な応援と紹介で存続していたから
ネットでの集客など必要もなく、
後回しだったのだ。
そもそもビジネスではないので
ネットショップをするつもりは今後もないが、
いいものを探してる人に発見してもらえるよう
もっとシンプルなサイトにして
文明の利器を使っていきたい。

午後からディークシャギヴァーでもある
方がご夫婦のジョーティシュ鑑定を受けていただき、宝石もご覧なっていただいた。
これまで鑑定を受けに来られた方でも
宝石は見せないことが多かったのだ。
理由は幾つかあるのだが
本来はジュエリーサロンなのだから
思いを改めて、今日からは遠慮なく、最高の宝石を最初にお見せすることにした。


{1C83FD18-A93A-4CDC-801D-9D1F4D3C3098}

フェイスブックページを見て、
綺麗な宝石に感動したと仰ってくださったので
新しい写真を追加した。
AD