こんにちはです(=゚ω゚)ノ



早速ですが、
ちょっと思うところがありまして。


今のこのスロブログのアカウントの前に何度かアメブロで書いてたんですよ。


その時の生活で書く内容も変わり、その時のその生活に区切りがつくたびにアカウントを新しくしてきました。



今のブログが
4回目?3回目?かな?



初めてアメブロで書いてからどのくらい経ってんのかなぁ。

7~8年くらいだと思うけど。



昔はスロブログなんて書いてなかったからねw







最近、
このブログの更新頻度が減っている。


書きたいことは山ほどあるんですが、このブログに似合わないことばかり。

自己満足でブログをやっているはずなのに心のどこかでは自分が言いたいこと、伝えたいことに1ミリでもいいから共感してほしかったり。




わりと簡単な答えが出た。





別のブログやればいいじゃん!



スロットは好きです。

音楽も好きだし、
ギターも好きだし、
ネコも好きだし、
旅も好きだし、
新幹線も好きだしw


一つのブログに
全部詰め込む必要ない。




Twitterもやってるんですが
このブログの3倍以上のアクセスがあるんですよ。

そりゃ居心地良いってww



回胴連メンバーの方でまだフォローしていない方もいますが、あえてしていません。


なぜかというと、自分のツイートがその方の邪魔になってしまうから。

Twitter上ではスロのこと書いてないし、リツイートばっかするし(笑)



フォローしてから「すぐにミュートしてください」とかわざわざ言うのもなぁw





と、いうわけで
2つブログをやることにした。




このブログはスロ専用って感じかな。

数年前のように
「写真に対してひとこと」
みたいなテンポの良い記事が気楽でいいな。





あ、最後に
ここ数ヶ月で1番好きなパチスロは
「ジャグラー」ですw

そんなはぁりぃです(^ω^)