クランキーが甘いだと!?

テーマ:
クランキーセレブレーション。


面白くてそこそこ打っている。
クラコレよりいろんな意味で打ちやすくなってるので気軽さはUP。


レツゴークランキーチャレンジ!の爆音がないおかげて心臓が止まる心配はないし、ビタ押しのプレッシャーもないし、ボーナスは軽い(と言われている)し。




めちゃくちゃ甘い!!
と言われてるみたいですが・・・







そんなことは全くなかったです。
今までのアクロス台と同じで一安心です(笑)



解析の数字だけ見れば、クラセレ設定1のボーナス確率がアイムジャグラーEXの設定5くらいと同じ。


自分が普段打っているクラセレが全部設定1だとしてもEXの設定5と同じくらいの確率で当たっている台なんてほとんどない。



合算180分の1前後を1番よく見る。
普通に200分の1とかもよくある。


クラコレと比べて若干ボーナスは軽くなった気もするが枚数が減ったから持ちコイン消滅も早い。

公表されているボーナス確率より実際のボーナスが重いのはアクロスの伝統というか常に継承しなきゃいけない決まりなの?(笑)




2万円くらい瞬時に消える...




面白いって理由だけで毎回毎回触っていたら月にいくら負けるかわからん。

打ちたいのに打てないw



{B009DF81-479A-4EAA-BB88-9C9406221E11}
好きなやつ。


{59D457B2-D7A9-46C5-9B25-08B04AB72642}
B-MAXみたいねぇー


{B3D447AC-32EA-492A-8AE9-7066E6EAC0A3}
これもイイね!






あと

・チェリー
・スイカ
・チェリー+スイカ

ってサイドランプ点灯の演出があるけどさ、この演出いらなくない?(笑)


なんにも演出がないほうがいい。


すなわち、やはりB-MAXが最強ということになってしまうのですヘ(゚∀゚*)ノ
AD