≪出演情報≫



クローバーテレビ 東京「孤独のグルメ season4

第9話 9/3(水) 23:58~

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/index.html

クローバー 久光製薬「アレグラFX」 ヒーローショー篇 

TV-CM O.A中~

http://www.allegra.jp/cm.html

クローバーTBS 「Dr.DMAT」 第1話 1/9(木)初回 20:54~

http://www.tbs.co.jp/DrDMAT/


クローバー日本テレビ「東京バンドワゴン 下町大家族物語」

第9話 12/7(土)21:30~

http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
クローバーNHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 

第13週75回6/26(水) 8:00~、12:45~

http://www1.nhk.or.jp/amachan/


うたたね びより ひっそり更新中

http://utatane0601.blog.fc2.com/


お問い合わせ

所属事務所 (株)TIARA-FRONTIER ティアラ・フロンティア

港区南青山1-10-2 MA南青山ビル4F

http://tiara-frontier.co.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16

ドラマ「警視庁さくらポリス 最強の姉妹捜査官」

テーマ:ブログ




5/18(水)21時~
テレビ東京 水曜ミステリー
「警視庁さくらポリス~最強の姉妹捜査官~」
に出演します。


撮影は大分前になるのですが
色々と知識がいる役柄で
頑張りました(^^)
ほんわかした素敵な現場でした。
お世話になりありがとうございました。

宜しくお願い致しますテレビニコニコ


AD
 |  リブログ(0)
2016-05-13

ローザンヌ国際バレエコンクール☆

テーマ:ブログ





今年も楽しみにしていた
ローザンヌ国際バレエコンクールの
テレビ放送見ました(*^^*)


今年は6位に、日本人の16歳の男の子が
入りましたねぇ。
初々しくて、伸びやかで可愛らしかったです。


コンクールなので、順位は付いてしまいますが
一人一人みなさんの個性が様々で

数字という枠を越えた、色々な感銘があり
今年もとっても楽しかったですラブラブ



南アフリカの男の子の演技は
見ていて、お客さんがつられて笑顔になってしまう
弾けるような明るさと
本当に楽しそうな、お日さまのような笑顔
が本当に素敵でしたラブラブ



選ばれて舞台に上がっている方達なので
みなさん、もちろん踊りがとっても上手で
見とれてしまいます(*^^*)



同じ演目を踊っていても
表情やちょっとした首の傾げ方
音の捉え方が
人によって本当に様々で
あぁお芝居と一緒なんだなぁと思います。


来年も楽しみだなぁ。
大分先ですが、、、ニコニコ


そして、この季節から夏にかけて
必ず来る私の中のカレー大好きブーム♪
ナンが甘くて特大で、うまうまでした♪
AD
 |  リブログ(0)
2016-04-22

ドン・キホーテ

テーマ:ブログ
ボリショイバレエシネマ
2015-2016 シーズン最後の
「ドン・キホーテ」を見てきました☆


ボリショイライブビューイングは
三回目です(*^^*)
白鳥の湖→くるみ割り人形→
ドン・キホーテ


映画館で見るのは、劇場とも自宅でDVDで見るのともまた全然違って
とっても快適ですね☆


音楽のテンポがめちゃくちゃ早いのに
超絶技巧を余裕の顔で
やってしまう凄さ(  ;∀;)
巨大スクリーンで細部までよく見れて
感動でした☆



バレエという枠を越えた
華やかな一大ショーを見ているかのような
圧倒的な輝きに
終始、魅了されっぱなしでした(*^^*)



キトリ役のエカテリーナ・クリサノワは
初めて見たのですが
素晴らしかったですねぇ。

絶対にミスらなそうな
安定感と自信と余裕が、表情にも出ていて素敵でした。
凄すぎました☆





2016-2017 シーズンも
また見に行こうと思います(*^^*)
もうすぐ発表のようで、楽しみだなぁ。


そしてお買い物したチャコットの紙袋が
眠りの森の美女の
可愛いやつでした(^^)
嬉しいなぁ

更新がゆったり過ぎて
知らない間にブログも
ハッシュタグとか付けれるんですね(*^^*)

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。