日光の子授け石

テーマ:

こんにちは さいじょう鍼灸院の西條です。

 

先日、台風9号が迫りくる中、日光観光をしてました。

日光輪王寺、日光東照宮、日光二荒山神社、滝尾神社を巡ってきました。

 

台風のせいか、東照宮には少し観光客がいましたが、輪王寺、二荒山神社にはほとんど観光客はいなかったです。
二荒山神社の別宮である滝尾神社は、石畳ではあるが山道を30分歩かないと到着しないので、誰とも遭遇しませんでした。

 

まあ、こんな時に行く人はいませんよね
ってくらい雨がザーザー降ってましたからね 笑

 

子授けと安産の神様で知られている二荒山神社には子授け、安産の石があるんです。

 

 

その別宮の滝尾神社にも大きな子種石があるんです。


そこで子授けと安産のパワーを頂いたので、

さいじょう鍼灸院に妊娠希望や安産希望で来院する方々にお分けしますよ

 

この機会にパワーアップした さいじょう鍼灸院の治療を受けてみてはいかがですか?

びっしょびっしょになりながら、お参りしたのでご利益があるはず 笑


石畳が滑るので雨の日に滝尾神社に行く人は、くれぐれも気を付けてくださいね

 

滝尾神社からの帰りに明治の館という日光では有名なレストランで
一番人気のオムレツライスを頂きました。

美味しかったですよ

 

AD