お陰様で開院10周年

テーマ:

この度、さいじょう鍼灸院は
2016年2月8日に開院10周年を迎えることができました。

これもひとえに温かくご支援頂いた多くの来院者様、家族、恩師、仲間の賜物と思っています。
心より御礼申し上げます。


これからも治療技術の向上を図り、より効果の高い鍼灸治療を施していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


自分では歳を取っていないつもりなのですが、
妊娠希望で来院された方が妊娠し、出産し、夜泣きで小児はりをしていた赤ちゃんが
小学生になっていると言われた時に驚きを隠せませんでした。


それだけ月日は立っているのですね


不動産屋から紹介された物件に
「鷺沼駅 徒歩1分」
と書かれていて、
「なに沼?」
と思ったぐらい鷺沼(さぎぬま)のことは知らなかったのが
10年間、鷺沼で開院し今日まで続けられたことは、考え深いものであります。


これからは鷺沼と言えば、
「腕が良くて、しゃべりが面白い鍼灸院があるところだよね」
と噂になるぐらいになりたいと思います。

しゃべりが面白いはいらないかも 笑


AD