亜希の徒然日記

猪突猛進

趣味全開のこのブログが

なんとか443位に・・・!

ありがとうございます!


テーマ:

はい


亜希です


こんばんは


今回は終焉ノ栞(コミック)3巻の感想です!


チンクがメイトまでいって買ってきてくれました!


チンクマジで有難う!


ちなみにチンクから受け取るとき帯のC太見て爆笑しました


そのゆがんだドヤ顔やめろ・・・www


この後も目が合うという事件が何度か発生しました


こっち見んなwww


さらにC太がA弥の方をみてる確率が高いのでチンクに


「ほら!やっぱりC太A弥のほう見てるよ!!」


というと


「気持ちわるっ。ていうか亜希はどんだけC太見てんだよ」


と言われました


べっ別にC太のことなんてみてないんだからっ!


たまたま目に入っただけなんだからねっ!


まずは特典の4pリーフレットから行きましょう!


「しょうがないなぁ」


C太くんがお株を奪われ笑われる話


A弥はもうそのままでいいんじゃないかな!


D音さん怖いけど・・・・ww


まあそのあたりはさておき


泣くなよ・・男だろ・・・・www


「いっそのこと」


お母さんの苦労が増えてしまう話


A弥くん・・・


下克上をほんとに狙ってるんでしょうか・・?


賛成ですけどね!


「たとえば私が・・・」


ぼさぼさに対抗心を燃やすD音さんの話


D音さんはストレートだから切っても大丈夫じゃないかと思いますけど・・


最後の二人が可愛いです



引き続き本編行きましょうか


「完全犯罪ラブレター」


いまだトラウマでしかない完結話


まともに読めないんですよ・・・


はぁ・・・


スーパーダイジェストで読むのにかなりの労力使うんですよね・・


はぁ


まあ一回C太は海より深く反省すればいいと思います


どうしてこうなるの・・・?


ほんとページめくれないんです・・


われながら重傷ですね・・・


はは・・・(乾いた笑い


「猿マネ椅子盗りゲーム編」


D音さん


髪を切るのは結構ですが片付けはちゃんとしましょうか・・・・


ヤンデレパワー全開ですね・・


あぁそういえば


小説でA弥にイラついてる理由ってのがはっきりしなかったような気がしてたんですけど


やっぱり嫉妬みたいですね


B子がA弥につかみかかってるときもあせったように声かけてましたし・・・


D音さんマジD音さんです・・・・・


やんでれつよい・・・・


「平凡な日常」


A弥が可愛いんですね!


テンション高いA弥最高!


「興味持ってくれた?!」


のA弥かわいい!


A弥天使!


可愛い!


かw(連行


C太がさりげにうんちくたれてました


オカルト興味ないんじゃなかったの?www


D音さんもかわいかったです!


「あとがき」


あとがきのイラストがですね・・


負け犬だったんですよ!


あみのさんほんとありがとうございます!


これ見たとき叫びましたよ!(注:チンク宅です


かわいい!


二人ともかわいいんですよ!


負け犬のコスチューム大好きです!


けも耳A弥もかわいいし


バイキンパーカーのC太もかわいいし!


予想以上にかわいいA弥があふれてました


A弥かわいかったです



では!



PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード