ハリテンションガール

ニコニコ動画で時々歌って…ます…?


テーマ:
企画に参加させて頂きました └( 'ω' )┘

「アニソン歌ってみたツアー2012」OP


忍空OP「輝きは君の中に」を歌わせて頂きました♪


というわけで2年ぶりのアニソン歌ってみたツアーです!
こんな素敵な企画に参加出来て、本当本当にうれしいです。
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか!?

投稿するまでに色々と悩む所もあったのですが、
無事、こうして形に出来てよかったです;p;

たくさんの方に聴いて頂けたようでうれしくて爆発しそうです。
本当にありがとうございました!!!!!

♪ZIG └( ^ω^ )」 ZAG♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HoneyWorks様の「スキキライ」をモブ子ちゃんとコラボしました♪
んー(o゜д゜o)マッ!



無理してごめんなさい///
14歳とか偽ってごめんなさい///
もうすぐ三十路です///

このコラボはなんかもう勢いで生まれた感たっぷりです!
でもモブ子ちゃんが素敵すぎてもうね。スキっ///
録音~mix完了までの期間がやたら楽しかったです^q^


コラボって素敵やん///?



☆素敵な本家様はこちら

Music/Arrangement:ゴム
Lyrics:フェルナンドP
Illustration:ヤマコ
Movie:ziro
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
電ポルP様の「サイノウサンプラー」を歌わせて頂きました!
とても大好きな曲です!みなぎるー!



素敵な本家様はこちら。


PVは、akka様とmirto様よりお借りしました。
す、すごすぎる・・・!!



にこにこ たのしい です。
すごく いまさら だけど。

マイクプリ?とかいうのをお借りしたので、
次何か歌うときは使えたらいいなー。
音質よくなるかなー。かなかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。