1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-04 22:56:27

映画みるど~観まくるど~

テーマ:ブログ

こんばんは帰ってきたハリネズミです。

あいかわらずの深夜興行Loveな夜行性ですので、今から映画観にに行ってまいります。

ほんど人のいない深夜の映画館が好きなんですよね。

閑散とした雰囲気と店員のやる気のなさが、ホラー映画を観るにはぴったり。

今日は0時からの「ハイド・ハンド・シーク」と3時からの「阿修羅城の瞳」でいきたいと思います。

それでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-03 13:14:49

恥ずかしながら帰ってまいりました。

テーマ:ブログ

約1ヵ月半休みなしという非人道的な仕事を乗り切り無事帰ってまいりました。


また、ちょこちょことやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-01 11:51:44

アメーバブログ新調しましたね

テーマ:ブログ

新年度を迎えアメーバブログもすっかり新しくなりましたね。

最近仕事が忙しくて中々更新できませんが、地味にでもがんばっていきたいと思いますので、今年度もよろしくお願い申し上げます。

今日の夜には万博シリーズ第4段 「万博会場を歩く2回目」をアップしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-18 23:49:03

明日は万博の内覧会に行ってきます

テーマ:ブログ
内覧会のチケットをもらうことができたので、明日は万博に出かけてきます。

基本的には映像系しか興味がないので、押井守の「めざめの方舟」や2005インチの超巨大スクリーンなどを中心にまわってきたいと思っています。

公式ガイドブックを買っていろいろ調べていたのですが、万博会場の広さは東京ドーム24個分との記述が・・・いったい何日あったら全部回れるのでしょう。私、今日も12時まで仕事してヘロヘロなのですが・・・。

まぁ、何はともあれ、帰ってきたら万博レポートを書きますので、万博が気になっている方はお楽しみに!


そうそう、明日公開の映画の中で注目作といえば、間違いなく「エターナルサンシャイン」でしょう。
「マルコヴィッチの穴」の脚本家チャーリー・カフマンが描く不思議な世界に期待大です。
別れた彼女の記憶を消そうとするけどやっぱり忘れられないって、なんともファンタジックで切ない話じゃないですか。
這ってでも観に行きますよ。
公式ページ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-14 23:18:04

更新再会します

テーマ:ブログ
すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
仕事が忙しくなり、中々更新できませんでした。
しかしそんな中でも映画だけはちゃっかり観つづけていたので、また更新を再会したいと思います。

とりあえず現在たまっている映画

「ローレライ」
「シャークテイル」
「サイドウェイ」
「あずみ2 Deth or Love」
「ロングエンゲージメント」

今日はこの中から「サイドウェイ」でいきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。