2006-09-08 01:29:58

親指さがし  ☆☆ 本当に恐ろしかった・・・

テーマ:現在公開中の新作映画

恐ろしかった・・・



 金曜日の夜23:30から上映の親指探しを観に行ったが、本当に恐ろしかった。私の趣味の一つにホラー映画を映画館で一人で観るというものがある。私のお気に入りの映画館はそこそこ大手のシネコンなので、その野望は深夜でも中々達成することはできず、毎回まばらな観客と鑑賞するのが常である。しかしながら今回は平日の深夜、しかも小品のホラー映画ともなれば、期待がもてる。そう期待に胸を膨らませつつ映画館の扉を開いたのだが、そこには恐るべき光景が広がっていた。

・・・満席。

信じられない・・・・。ここは本当に「阿修羅城の瞳」で貸切映画館を達成した場所かと目を疑った。平日の深夜だぞ・・・しかも初日じゃい・・・ゴクリ・・・これは何かある。頭の中で「かまいたちの夜」のテーマソングが流れ始めた。もしかして「ゲド戦記」と間違ったか?いや違う。じゃぁこの人はなんだ。いや待て、この人間は本当に存在しているのか?「シャイニング」のジャック・ニコルソンのように迷い込んだのではないのか?いるはずのないところに100人からの人がいるのだから、これがホラーでなくてなんなんだ。・・・・一体なんなんだこれは、恐ろしい。


まぁ終わってみればV6という落ちがついたのですが、本当にそれだけで深夜の映画館が満席になったのかはいまだに不明・・・。


映画?映画はホラー映画ではなかったけど、普通によかったですね。「リアル鬼ごっこ」なんていうものを書いてる人が原作だと聞いていたので、どんなゲテモノかと期待していたのですが、普通の映画だったので、拍子抜けすると同時に関心もしました。

心理描写と展開がうまいので中々みせますが、いかんせん俳優があれではどうしようもないでしょう。しかし佳作といえる出来だと思います。


とりあえず、映画の前の浴衣のアレはないですね、アレでテンションがた落ちですよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

harinezmiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■おじゃまします★

せっかくなのでコメント残します^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また伺いますね♪♪

52 ■ペタ代わりに

はじめまして♪ 他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆でわ、また(っ*´Д`)っ

51 ■( ´艸`)

面白かった動画や画像を紹介しているブログをやっているリンと申します(-_☆)ネットサーフィンで見つけたので来てみました(=⌒▽⌒=)次回の更新記事も読みに来たいと思っていますので、よろしくお願いします!('-^*)/

50 ■ブログ見ました^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕はイケメンじゃないですがモテる条件という記事を書いてます!僕の記事が何かお役に立てればと思います。お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

49 ■はじめまして(´∀`*)

どうもはじめまして♪♪大阪育ちです♪お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

48 ■コメント残しときます!

突然失礼します!僕も毎日ブログ更新してます!ブログ更新お互い頑張りましょう!

47 ■どうもです♪♪

はじめましてです★イマドキ女子のerinaと申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

46 ■どうもこんにちわ^^

他の記事も読ませていただきました♪せっかく来たので読者になっておきますね!!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

45 ■いいブログでした!

読ませていただきました!ブックマークしておきます^^

44 ■ほぉほぉ♪

eriと言います(`・_・´)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

43 ■こんにちわ!

他の方のブログからやってきました♪YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪これからも更新頑張ってくださいね!

42 ■なるほどですね~

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら読者になってもいいですか?

41 ■YouTuberの白石です!

他の記事も読んでみました♪読者になっても宜しいですか??♪これからも更新頑張ってくださいね!

40 ■初コメです★

ペタの代わりにコメントしますね^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また遊びにきまーす♪

39 ■どうも、こんにちはです♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!ブログ更新しつづけるのって難しいですね(+o+)いきなりですが読者登録してもいいでしょうか?(ノ_・。)

38 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!もし良ければぼくの記事も見て行って下さいね♪またお邪魔しにきます!

37 ■ブログ見ました^^

たまたま来たのでお邪魔します♪会社員のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

36 ■初コメントです!恥ずかしいです。

harinezmiさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね(;´・Д・)スマソォ・・・・ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、harinezmiさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!harinezmiさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんですヽ(*’∀’*)/不思議なめぐり合わせっていうか、実際harinezmiさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(^▽^●)もし良かったらでいいのでharinezmiさんのメッセージ待ってます(◎>U<◎)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんharinezmiさんにお任せしちゃいます(;・д・Aそりゃ失礼勝手なことしてご免なさいです。

35 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。よかったらわたしのブログも見て行って下さいね。また記事読みに来ます♪

34 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!

33 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/dNeLOK1/

32 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/N1IzAaf/

31 ■金払って風 俗って(^ω^;


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/nRaVo6v/

30 ■これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/ESsUlBX/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

29 ■ページアクセス数、伸び悩んでいませんか?

突然の勧誘失礼いたします。
興味が無い場合はこのコメントは削除してください。

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

貴方が他の会員のHPを見る代わりに、他の会員が貴方のHPを見てくれます。
自動観覧などを行わせないため、
同種のサービスより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずにご利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/

28 ■ちょおぉぉぉぉwwww


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/y2apgtS/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

27 ■誰でも簡単収入UP!

誰でも簡単に収入を得ることができます。
詳しくはこのブログへGO!
http://miniriku01.blog31.fc2.com/

26 ■デコメ素材無料

ここのサイトはデコメ無料なのにかわいい素材がいっぱいだよ☆
会員登録も不要ですぐに使えるから、私のオススメです(≧o≦)ノ
http://decomido.jp/

25 ■♪えっちな大人のアルバイト情報♪

◆◇◆◇♪♪未経験者優遇♪♪◆◇◆◇


☆高収入アルバイト日払い可能/自由出勤☆

お仕事内容はハプニングバーやスワッピングパーティでの
お運びや空きプレイ参加のお手伝いのお仕事です♪
どなたでも気軽に参加でき、NGプレイなどは一切行いません。
毎月開催される全国の地域パーティの中から、
近所で行われるお好きなパーティにご参加下さい☆☆

パーティ詳細は下記ブログにて
⇒http://amebablog.inc.md/2008.html

一般参加者は皆様完全素人です。
プライバシー厳守!!一般参加者のご連絡もお待ちしております♪
見学のみご参加や一般参加も随時受け付け中♪
皆様お気軽にメンバーの方へお便りください☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://sekusiidoll0001.blog118.fc2.com/

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

19 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

18 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

17 ■無題

飲食店を始めたいと考えられている方、もし興味がありましたらご覧ください。

16 ■無題

【メニューはきれいですか?】が更新されました。飲食業を学びたいかたは、どうぞよろしくお願いします。

15 ■こんにちは

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

14 ■今日は

今日は

金融機関で働いてます

ブログサーフィンで訪問しました

又来ますね

13 ■今日は

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

12 ■はじめまして

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

11 ■こんにちは

こんちはひろしです
ブログサーフィン大好きで
訪問しました

足跡残します
おじゃましました。

10 ■訪問しました

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

9 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは。
愛と申します
時々訪問してます。
ブランドと占いが好きです。
恋愛日記書いてます。


これからもヨロシクです。

8 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

7 ■こんにちは

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます

これからも時々訪問しますね

6 ■コンニチハ♪

こんにちは。
愛と申します
時々訪問してます。
ブランドと占いが好きです。
恋愛日記書いてます。


これからもヨロシクです。

5 ■応援してます

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

4 ■今日は

はじめまして

応援してます

ヨロシクです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。