大阪・尼崎園田美容鍼灸院/女性鍼灸師によるしわたるみの改善

阪急園田駅徒歩4分♪40歳からのしわ・ほうれい線・眉間のしわには。エステや化粧品・美容器具では届かないかった、筋肉や細胞組織に直接刺激を送り改善。目の疲れ・頭痛・肩こり・更年期の症状・円形脱毛・耳鳴り・冷え ・むくみ・マタニティ・不妊鍼灸治療も行なってます。


テーマ:
容鍼灸・女性専門鍼灸治療院 はり灸治療院ねこの手
大阪梅田・西宮北口から9分 阪急神戸線園田駅徒歩4分


こんばんは!
はり灸治療院ねこの手の岡崎真弓です

今日の雨で
桜が散ってしまいましたかね?




突発性難聴が改善された症例
今日が最終章です。

以前の記事はこちらから。






発症されてから
二週間後の投稿です。


(↓ここから)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


2014年11月23


難聴になってから、
2週間あまり過ぎました(o^_^o)


1週間ほど前に通院した時には、
すっかり元通りの聴力に戻っていたので、
ステロイドも少しずつ減って、
金曜日から完全になくなりました(^O^)


測定の結果を見た先生が、
「こんなに聞こえとったんやなあ、
さすがやなぁ!
われわれこんなん、
絶対聞こえへんでぇ、見てみ?」
て言いながら、
周りの看護士さん達に見せていたのが
とっても印象的でした(^^)


そして薬局に行ったら、
「先生ステロイド減らすって言ってましたか?」って、

 不思議そうに訊いてきたので、
「難聴になったのですけど
治ったので、
薬が減るんです。」って答えたら、、


 「それは良かったですねぇ」って言った後、
「ステロイド剤はずっと飲み続けていい薬じゃないので、
いつかは減ってなくなるんですけど、
全部なくなった後で訊いてみても、
前と変わらないっていう人、
けっこう多いんですよ。」
と教えてくれました(o)/


私の耳がこんなに早く元通りになったのは、
みなさんのお祈りと、
まゆみさんの鍼のおかげだったんだぁって、
また改めて実感して、
泣きそうになりながら帰ってきました(TOT)


ステロイドの影響か、
2・3日前まではふらつき感が少しあって、
まっすぐ歩けてない感じがあったけど、
それもすっかり治って、
本当に元気になりましたヾ(^^)




そして前回の時は、
高い音の耳鳴りが残っていると書いたのですが、
それもすっかりなくなりました(^o^)


本当に本当に
みなさんありがとうございましたm(__)m


あと1回病院に行くのですが、
もう治ったので、
難聴レポートはこれで最後にします(^^)


本当にありがとうございましたm(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
(↑ここまで)


二週間後には
突発性難聴もすっかり治って、
ステロイドの副作用も
改善されたようです‼︎


彼女は
視力が弱いため
私たちよりかなりたくさんの音が
聞いているそうなのですが、
そのレベルまで回復していたようです♪

お医者さまも
とても驚かれていたようです。


この報告を聞いて
心から本当に嬉しかったです♡

思いきって
連絡して
治療させてもらって
良かった~‼︎



薬剤師さんからのお話しがあったように、突発性難聴は、
良くならない場合も多いようです。

ですが、
長期的にステロイドを服用できないので、
そのまま治療もなく様子をみることが多いようです。



今回この症例で回復が良かったのは
・すぐに病院で治療をした
・すぐに鍼灸治療をした
・鍼灸治療を続けた
・彼女のためにたくさんの方が祈った

だと思います。


まずは
耳鼻科の診察を受けてくださいね。

それから
もしお手伝いできることがあれば、
心を込めて鍼灸治療致します。

突発性難聴が改善された症例
長くなりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました!!



以前の記事はこちらから。





尼崎園田のはり灸治療院ねこの手の岡崎でした。

梅田から電車で9分 阪急神戸線園田駅北4分 
からだの中からきれいを実感*はり灸治療院ねこの手*
★営業時間 9時~18時 定休日 木・日 
★場所 阪急園田駅北徒歩4分 兵庫県尼崎市東園田町4-26-9 パティオ園田206

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・メールでご予約(24時間OK)
・☎06-6494-5655
(留守番電話の場合、お名前とご連絡先をお願いします)

40歳からの自然治癒力をアップする副作用のない優しい治療は、はり灸治療院ねこの手♪
・美容鍼灸 ・しわ・ほうれい線・たるみ・むくみ・眉間のしわ・エステ・目の疲れ・頭痛・肩こり・更年期の症状 ・冷え ・むくみ・マタニティ・不妊鍼灸治療

美容鍼・エステ・かっさ・よもぎ蒸し・女性専門全身鍼灸治療
園田・塚口・武庫之荘・神崎川・尼崎市・伊丹市・西宮市・豊中市・大阪市・神戸市・小野市・姫路市・奈良県・徳島県から来ていただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容鍼灸・不妊治療大阪・尼崎園田 ・西宮女性鍼灸師の岡崎真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>