Hari Libur ~ハリリブール~痩身インドエステ

ウルトラ痩身インドエステがメインのアジアンヒーリングサロン、ハリリブールです。
亀戸葛西神楽坂エリアにあります!
結果重視のお客様に満足頂けるようスタッフ一同笑顔でお待ちしております


テーマ:




2月から新しいオプションが増えましたカナヘイきらきら



"小顔バンテージ"です!



お顔にもバンテージが巻けますカナヘイハート



先日スタッフ同士で巻きましたが



痛くて5分くらいが限界でした爆笑







バンテージ自体に、遠赤外線とマイナスイオンの効能があります。お肌に触れてるだけでも痩身効果や、むくみ改善に繋がります(^_-)☆



{88CE06AC-E8E4-42B6-9CC7-257FBE7F4B20}





⚠️のぼせやすい方、高血圧の方、お肌が荒れている方、歯科矯正をしてる方などお断りする可能性があります。


お気軽にスタッフにお尋ねくださいませつながるピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、新年明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

本年度もどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)

年始の4日の日はハリリブール役職者一同で毎年恒例、門前仲町富岡八幡宮にて祈願に行ってきました‼️

今年一年素晴らしい一年であることを各店舗願いました(^^)

1月5日にはハリリブール全店舗スタッフが集まり、錦糸町の東武ホテルレパントの蓬莱の間にて、ハリリブール上半期社員総会をしました

{7ACD1923-540C-495F-8E2B-48BBD5781C2D}

各店舗、今年の抱負や目標を掲げ、そこに向けて達成していけるように今年一年も頑張っていきますカナヘイハート

表彰式では満足度優秀賞や優秀店舗賞などなどの表彰がありました❣️
受賞者の皆さんおめでとうございます🎉
優秀店舗賞の葛西店スタッフもおめでとうございます🎉
{220985CA-525F-4B51-B180-6E9171D760EC}

{56FF3608-7603-4C9A-A916-A6A1C4E96ECA}


2017年も皆様やスタッフにとって素敵な一年でありますように(*゚ー゚*)💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





明けましておめでとうございます!



2017年も宜しくお願い致します鳥




さて、1月はハリリブールも福袋を販売致しておりますおねがい




{F1F8E2A7-1BB2-4DD7-832B-4C7E9438AD17}




新しいオプションの小顔バンテージや



人気のオプションのプチフェイシャル



気になる箇所にアプローチできるヒートジェル、全身バンテージなどなど



詰め合わせになっております!



気になる方は是非スタッフにお声かけくださいませ音符



尚、有効期限は1ヶ月となっております。




かなりお買い得でございますキラキラ



では、本日もご来店お待ちしております!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは ニコニコ



そしてメリークリスマス🎄🎅🎁



まだ23時なのでぎりぎりセーフです!



今日はクリスマスということで



閉店後、みんなでホールケーキを頬張りましたラブラブカメラ



{43705C57-B4A9-4386-9670-B20BB97218D4}

{B2231C66-22FD-4375-B9CE-939EF4F2BA42}

{7D285601-8678-4BA6-8518-BDAAFBFA1DAB}

{EC769E36-1410-4BDD-8EED-3FFBA83242C7}

{1A6D9933-B08F-472F-BFEC-277DA0CD39FA}




フォークは用意してたのに、お皿を忘れて(笑)



つっついてました≧(´▽`)≦爆笑





イヴの昨日はピザを頂きましたo(^^o)(o^^)o



{FD923EA5-FED5-4841-AB23-7865975DA87A}



具だくさんでとても美味しかったです!!!



今年も残りあとわずかですねニコニコ





良いお年をお迎えくださいませ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





じゃーんキラキラ



{E56A884A-29A6-4322-A638-6DC1E3579C40}




写真は社員旅行の台湾のホテルでの1枚です爆笑





誰が誰だかわかりますか?(笑)







今日は、社員旅行の話をしてなかったので、少し載せますね∠(^_^) 


私達、亀戸店&リブラン店は、自由行動で




電車の1日乗り放題券を買って色々な所へ行きました!



{7CFE132A-C555-462A-973F-CDF419864712}





夜市で顔くらいの大きさがある唐揚げを食べたり




{AFAB0792-CDF8-41CF-9C92-8B706C405F5F}

{BB60BC18-338C-4D34-9BB4-66215E02106A}

{E398A0B6-CD1E-47A0-B786-740EE387D625}

{5D4AC80A-4854-4AC7-81E4-98BC3628E9E8}

{F65CA3E7-DD62-40F7-956F-CC104916B374}

{D139AE3D-C759-4EB2-9531-2F7C1C939327}

{E42270A5-8A08-488A-8B08-BE50B83BD9CF}





大きなチーズスフレを食べたり




{01603711-A306-42B5-ABBE-D1D547B089C6}

{172666FD-906B-4BA7-B97A-E8B60C290029}





カラフルな小龍包を食べたり




{07B722C4-D0C6-46E3-B14F-466AE07E4E23}

{7237EF50-EC85-4103-BA01-B08411728CE4}




エステと台湾シャンプーをしたり



{9E1E67D8-A96C-48E0-9608-CC6AAFEAEDAB}




振り返ってみると、ずっと食べてましたグラサンルンルン



でもこれが私達らしくて、すっごく楽しかったです!!
夜ホテルに着いてからもお菓子を頬張って、沢山お話したりして、、、良い思い出ですね~




来年の社員旅行も楽しみです\(^o^)/



{3CB57EA5-8882-4BC1-994A-6710340DFD47}

{9EED5A11-1DAE-469B-BE35-B9F48F4CD265}

{657F7388-AC7B-48D4-881F-4529CCCF2F71}

{721D3647-5EA8-4E86-A83C-590662C7B5C5}






以上、

リブラン店の田中でした!トイプードル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。