耳からもリラックス

テーマ:


当店に来たら

とことんリラックスしてもらいたい!カナヘイうさぎ




という私の想いに、

ルンルン素敵な音楽ルンルン

必須条件でした気合いピスケ





今までいろんな音楽を流してきましたが

意外とリラクゼーションの

BGMって難しくて、

気に入るものがなかったんですもやもや




その上著作権とかうるさいしショックなうさぎ







といろいろ考えてたら、

「楽曲提供!BGMも作ります!」

と友人の旦那様、

影山さんがFacebookに

アップしているではありませんか!キラキラ


タイムリーーー!笑い泣きラブラブ






影山さんは

夫婦でheatleafとして音楽活動したり
↑PVみれます

料理人やったり

ブロガーやったり、

知識人で活動家という

オールラウンダーなのです目キラキラ




お願いしたら

すぐに案を送ってくれましたひらめき電球





伊那で活動していて

メールでのやり取りだったため、

普段ボディランゲージ多めで話す私は

なかなか上手く言葉で

伝えられなかったのですが、

何度も試作して送ってくれて…






私が

この音がもっと欲しいだの
あの音が多すぎるだの

もっと朝みたいな感じ!だの
前の方がいいだの

好きなこと言いまくって、


何度も何度も何度も何度も

試作して訂正して~の

繰り返しだったのに

私が納得いくまで

付き合ってくれて

とうとう完成しました!大泣きうさぎキラキラ






朝の森みたいなイメージでクローバー

というざっくりなスタートから

出来上がったと思うと

音楽家って本当にすごいな

と感じざるを得ません笑い泣きキラキラ





今日から使ってるけど

やってる私もいい気分音譜
  




早速

「森にいるみたいだねやる気なしピスケカナヘイきらきら

と言われ

狙い通りで

とってもハッピーですチューラブラブ






是非長野市の心の森となった

鍼灸リラクゼーションケア
MITSUKO

にいらして下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきらうふふ
↑心の森って言ってみたかった






また、

BGM依頼ご希望の方

heatleafのことを知りたいカナヘイきらきら

影山さんが気になるカナヘイきらきら

という方はコチラ






音楽活動のみならず

DTMとか古民家や生活の事とか

猫の話とか

夫婦育児など

いろいろ幅広く書いたブログも

面白くておすすめですカナヘイハート




鍼灸リラクゼーションケア
MITSUKO

026-234-3214

LINE予約できます☆

AD