誰かに身を任せる心地よさ

テーマ:

女性のココロとカラダをHAPPYに

はり灸サロンまぁるです

 

 

残暑お見舞い申し上げますハイビスカス

夏真っ盛りのような暑さです。

 

 

この暑さで、すでに夏バテの人もあせる

先日来られた患者さんもそのひとり

 

リカバリーを依頼され、来院されました。

そのことをブログに書いてくださいました。

 


 

施術者も健康でなければ、治療ができない。

説得力がないですよね。

 

「先生のメンテナンスはどうしてるんですか」

 

 

私だって人間だもの。

 

疲れもあります。

 

そんな時は仕事終わりに自分で治療することもありますが。

 

やっぱり誰かに任せるほうが良くなります。

身を任せ、身をゆだねるほうがリラックスもできます。

 

私の場合、近くに適任者がいるので助かります。

 

夫ですが、

彼は気功師なので気功で治してもらいます。

 

あとは、セルフメンテナンスでお灸をしたり、好きなことして過ごすだけで

気分がリフレッシュしてまた頑張れます。

 

人に任せるっていいですよ。

 

元気をもらった分、また患者さんに向き合えます。

 

患者さん中にも「人の健康を守る側」の人が多くいらっしゃいます

自分の健康を守ることも大切です。

 

「はり灸で されるがままの ここちよさ」

 

患者さんが治療中に浮かんだ一句です。

さすが、俳句の街松山ですねニコニコ

AD