和みの家でお灸の会

テーマ:

17日にお灸教室を開催しました。

今回は初めてレンタルスペースをお借りしました。

松山市今在家にある

西渕工務店松山オフィス和みの家です。



木のぬくもりと香りに癒やされる空間。

初めて来たとき、「ここに住みたい!」と思ったくらい(笑)

気持ちが落ち着く場所ですラブラブ

見学もできるみたいなので、お近くの方は是非ニコニコ

さて、今回は4名の参加者様でした。

当日は雨の降るあいにくの天気でしたが、

お灸教室参加のために仕事を休んで来て下さった方もビックリマーク

折角の時間を無駄にしてはいけないと張り切って仕切りました(笑)!!

毎回少しずつ内容は違ってるんですが、毎回参加者さんの反応が違うところがやってる側としては面白いです。

最初は緊張した雰囲気なんですが、

お灸を通じて、みなさんの心が緩み、会話がすすみ出します音譜

たった1時間半の教室ですが、同じ空間を共有することで和やかな雰囲気になる。

和みの家で、場が和やかになるラブラブ

これだけで元気になっちゃいますねOK

今日から早速お灸しますビックリマークと嬉しい声もありました。


またお灸女子が増えたな爆  笑

これからも月2回のペースで開催していきます。

今は小さなお子様同伴の参加はご遠慮いただいていますが、

近いうちに同伴できる回を設けたいと思っていますニコニコ

子育てママさんたちにもお灸を勧めたいです。
また、お知らせしますねバイバイ

次回のお灸教室は5月13日土曜日です。
詳しくはホームページをご覧下さい。

 

パソコンはり灸サロンまぁるホームページ

手紙malmal.matuyama@gmail.com

AD