リーホー,台湾 ★ Li-ho TAI-OAN

  .
♪哈日杏子の台湾ハッピーライフダイアリーへようこそ♪

お茶・屋台グルメ・スイーツ・占い・足裏マッサージ、
温泉・変身写真・お寺・話題スポット…。

★台湾の魅力を台北っ子の杏子が案内します★


テーマ:



オープンちゃんが好きな皆さん、注目 



知ってるでしょ? オープンちゃん
台湾のセブンイレブンのマスコットよ。

その可愛いオープンちゃんの記念セットが、
なんと昨年末から台湾の郵便局で売ってるの。

(ドラえもん生誕100年前記念セットもあります)




郵便局に貼ってある大きなポスター(ほしい~!





これは数が限定の「OPEN小將 旅行台灣
(オープンちゃん台湾旅行記念セット)
500元。



オープンちゃんが友達と一緒に台湾高鉄(新幹線)に乗って、
台湾全国を回るって想定ね。





セットにハガキ
12枚や




3.5
元の切手、





記念封筒、しおり、バッジ、
マグネットなどが入ってます。



見るとわくわくしちゃうね。






それから、

高雄の大型ショッピングモール「
夢時代」1階では、



 オープンちゃんの郵便局があるんですよ 。

(オープン当日の動画を観る) 






   オープンちゃんが好きな方、

是非行ってみてね~!





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。