前回の「昨日は日曜大工六角ナットネジ」というタイトルで店内に新たなスペースを設けているというブログをあげました。あれ以来「あの後はどうなったのnani?*」「現在はどんな進行具合はて?」「だいぶ形にはなってきたのん?」などなど、興味をもってくださるお客様から質問責めにあってますにひひにひひにひひ


その後ですが、日曜大工を繰り返しいよいよ全貌が見えてきました。

窓枠を作り、屋根の骨組みも整いました。見た目も一気に家バラック家っぽくなってきましたね。


角度を変えるとこんな感じです家

そして、内装の色塗りへペンキぬり。色あいも散々悩み困るうーんましたがこの色で。

真っ赤おっ赤色ですeh!!ニコニコ。ハッキリとした色が映えますキレイ


大きい面はローラーローラーでさくさくと。細かい所は筆筆絵筆で繊細に。

突き当りの面は白にしましたおっおっ。赤と白の2色日の丸のコントラストが映えます。

こちらは入口側。入口はドアドア開場っぽく楕円に作成。

お店の一角に可愛らしいオシャレな小屋がいよいよそびえてきました。現在進行形でますます発展中。実は外壁もほぼ塗ってしまっております。果たして何色なのか。次回のアップを楽しみに。また来店特典で生でお確かめ出来ますニコニコニコニコニコニコ。お待ちしておりま~す。