春日井市さぼてんサボテン子ども政策課赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)さんより発行されました「28年度かすがい子育て応援ガイドブック本本」。お子様が生まれましたママさんおかあさん。ママ、パパさんおとうさん。パパへの頼りになる本です。市役所さんにて配布されてます。



内容としましては、子育てに関しての情報誌book*です。保険・医療内科。・保育保育園・病院病院・預かり施設施設・各種相談先窓口・保育園保育園・幼稚園お弁当袋幼稚園・学校学校黒板1・支援施設パイプ椅子などをまとめたものです。「この制度使えるんじゃないニコニコ」「こんな相談窓口あるんだにひひ」など育児で悩んでいるかたのアドバイスにも利用出来ます。



その本の中に弊社「さくら桜ギフト」の記事も掲載されてます。キャッチフレーズは「赤ちゃんと一緒に来たくなるギフトショップ」。安心のキッズスペースありbaby_crawl03baby_crawl04、赤ちゃんグッズ多数ありおくるみbabyバンボサッシー、お子様も飽きない駄菓子コーナーガムポテチもあり、炭火焙煎本格珈琲ドリップコーヒー珈琲コーヒーの試飲が出来る癒しのスペースもあり、店内も広くベビーカーベビーカーアイアンマンも楽々。ご家族太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)sss連れの楽しい一時を提供していきますニコニコニコニコ