毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

クラブハリエで日々楽しく 何でも挑戦しています!


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャパンケーキショー 会場内で行われた ショコラマスターズ 優勝は かきもっちゃん 嬉しいですね 自分より2つも年上の 47歳!!!! すごくない? すごいよね 自分の45歳出場もキツかったけど まだ上で気力があるって 尊敬しかない! 好きな言葉 年齢とはただの目安だ 気持ち次第で何歳にもなれる 人は歩みを止めた時挑戦を諦めた時に年老いていく 自分はクープで体力に限界 と思ってたけどなぁー 夜テレビ見たり っとする時間 あるぐらいなら 何かしないとな あ! 植﨑君が書いてた 4勝26敗だったんだって 完全負け越し 自分も数えて見た 4勝22敗 自分の負けが少ない理由は 2011から2014まで何もしてなかったからだけで 負け越し でも今 僕が世界一は誰?って聞かれると 自分より植﨑君が一番と思う 負けてるから すごいんだよなー 負けなきゃわかんないこと いっぱいあるからね 一回二回の負けでダメだと思う人が多い中 26回負けても 続けた人がいることも 自分のこれからの励みになる 言い訳で自分を正当化しちゃーダメだ 今日からまだまだ頑張ろう

Takao Yamamotoさん(@clubharie)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。