毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

クラブハリエで日々楽しく 何でも挑戦しています!


テーマ:
製菓学校で 授ピエスモンテ やりました
{0E2CF15F-CD2D-40EF-B0FB-E20203A77A3C:01}

{91D85482-485A-421F-9113-1DE45A1ECD83:01}

{B68F748C-57CE-4911-9F54-94201B5B8D7E:01}

自分が作って みんなも作る

生徒にピエスなんて必要ないけど

ピエスを通して学ぶことを一生懸命伝わるように頑張りました

ピエスって 人をダメな方にも良くもしますよね

挫折を通して学ぶこと 人生と照らし合わせば ピエスってほんといい勉強になります

否定派は きっと 授業でピエスなんていらないという人もいますが
じゃあ 生徒が アントルメ作って 役に立ちますか? 社会に出たら 関係なく一から教えなきゃいけないですはず
それなら自分は 
内容はなんでも良くて そこで伝える内容を大切にしたいですね

生徒に学んで欲しいことは一つだけ

続けるって事の難しさ 

そにためなら内容はお菓子じゃなくてもいいです

学校で やり遂げる 苦しくても頑張る
先にある達成までは頑張ろう

そういう気持ちを 学んで欲しいですね

伝わったら嬉しいけど

働いてすぐやめないでね!


作品は自分のが真ん中!
あとは生徒が作りました

結構すごいでしょ
挫折するかと思ったら やってくれたよ
すごいですね


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

GCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります