芦屋の安積鍼灸院のブログ 神戸・西宮・大阪からもすぐ 肩こり・腰痛・頭痛・アトピー・うつ・更年期障害・自律神経失調症・不妊症

兵庫県芦屋市茶屋之町安積鍼灸院【あづみしんきゅういん】
鍼灸(しんきゅう・はりきゅう)治療
肩こり・腰痛・頭痛・アトピー・うつ・更年期障害・自律神経失調症・不妊症など様々な症状に対応
刺さない鍼、痛くない鍼で子供の治療も可能
神戸市・西宮市・大阪すぐ


テーマ:

芦屋の安積鍼灸院では、現在受付スタッフを募集しております。
一緒に安積鍼灸院で働きませんか??
🎶

【業務内容】
患者さんとの対応、受付、院内清掃、院内の環境整備等

【必要資格】
特にありません。鍼灸の資格・経験がなくても十分に働けます。
美容(エステ等)、健康(ヨガ、カウンセラー、栄養士等)、デザイン関係の経験がある方は優遇致します。
今までの経験と当院の方針が合えば、新たな事業展開も考えていくつもりです。
なお鍼灸師、鍼灸学生の方も下記と同条件で募集しております。
詳しくは最下部【鍼灸師、鍼灸学生の方へ】をよくご覧になってください。

当院は様々な症状でお困りの方が来院されます。
ですので、人にやさしく、明るく、心身共に健康な方を募集します。

【条件】
時給:850円~
勤務時間:10:00~17:00(休憩時間含む)・日、水曜日以外の週2日から・土曜日可能な方優先
日数、時間はなるべくご希望に応えたいと考えています。
募集人数:1人

【待遇】
制服貸与、交通費支給、労災保険有、自転車・バイク通勤ok

【雇用形態・雇用期間】
アルバイト・雇用期間の定めなし

【勤務地】
安積鍼灸院
芦屋市茶屋之町(JR芦屋駅より徒歩3分)

興味のある方は安積鍼灸院 0797-26-6165までお問い合わせください。
hariazumi@gmail.com メールでも構いません。

【鍼灸師、鍼灸学生の方へ】
当院では中医学的な治療を駆使し、様々な症状と日々戦っております。
莫大な知識と高度な技術が必要なため、患者さんに治療するまでには最低でも3年は修業が必要です。
時間と気力と努力がとてつもなく要りますが、残念ながら本気で人を治すという事はそんなに甘いものではありません。
しかしそうして一人前の治療家になれれば、今まで見られなかった鍼灸の無限の可能性を見ることが出来ると思います。
今までどんな治療をしても治らなかったという様な藁をもすがる気持ちの方が、奇跡を信じて来院されております。
自分でもそんな奇跡を起こせるような治療家になりたいという、強い志のある方は是非一緒に鍼灸の高みを目指していきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

芦屋の安積鍼灸院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。