燃え尽き症候群

テーマ:

こんにちは。

 

今日は東京は昨日と違って、快晴で気持ち良い朝を迎えてます。

 

さて、今日は燃え尽き症候群と題して書きますが、

 

6月中のダイエットで目標を達成しました。

 

これはこれで良かったのですが、7月に入ってからが問題。

 

特にリバウンドしたって事でもないのですが、少し気が緩んで

 

しまってます(笑)。

 

 

特に、生活リズムとゆうか、何を行動するにしても以前のように

 

テキパキと動けてないんです。

 

昨夜も夜の8時には眠くて眠くて、ちょっと横になったら朝まで

 

寝てしまいました。

 

 

これってもしや

 

「燃え尽き症候群」

 

ではないか?と思ってしまいました。

 

 

目標を持った生活をしないと、人間ってやはりダメなのかも

 

しれませんね。

 

 

ダイエットは継続が大切なので、ちょっと気を引き締めなければ

 

なりません。

 

今朝の体重は64Kg!

 

SHINYA BODY LAB の契約期間は終了してしまいましたが

 

7月末までに60Kgを目指して、本日より活動したいと思います。

 

 

ちなみに、SHINYA BODY LABに興味がある方は連絡ください。

 

 

紹介割引がありますし、前回ブログで私自身でも10%の

 

キャッシュバックをさせて頂きます。

 

紹介割引の他に10%キャッシュバックです。

 

本当に本気の方であれば、ライザップに行かずとも自宅で

 

効果のあるダイエットができるので、オススメしています。

 

興味ありましたら

 

LINE ID : hari5240

 

まで連絡ください。

 

では。

AD

こんにちは。

 

今日は2回目の投稿となります。

 

 

先ほど、渡部和幸さんが推奨されている「SHINYA BODY LAB」を紹介して、稼ぐというアフィリエイトで実際に稼いだ方はいますか?との問い合わせをYahoo知恵袋で見ました。

 

もちらです。→ Yahoo知恵袋

 

きっと稼げると思って参加されたのだと思いますが、アフィリエイト自体が、そんな簡単に稼げるものではないってことを知らなかったのかもしれませんね。

 

私も以前、アフィリエイトをしていましたが、6か月で稼いだ金額は2万円程度でした(泣)。

 

私は実際に「SHINYA BODY LAB」のコースで60日間のものに参加しましたが、マジメに取り組んだかいもあって、2か月で9Kgの減量に成功しています。

 

今日のこの前の記事で紹介しています。

 

質問された方は5万円のコースだったとのことで、アフィリエイト目的であれば、ある意味勉強代として諦めるしかないと思いますが、アフィリエイトとしてどれだけの期間や時間、取り組んだのでしょうか?。

 

ダイエットプログラム自体は本気で取り組めば成功しますし、日々メールでやりとりも出来るので自宅でダイエットしたいって方には本当に良いと思います。ダイエットはある意味自分との闘いなので、どんなに良い教材や環境があっても、自分が実践しなければなんにも意味がありませんね。

 

最近は「ライザップ」がテレビなどで宣伝し、しかもタレントの方を起用しているので、宣伝効果もバツグンなのかもしれませんが、「SHINYA BODY LAB」はインターネットを介して、自宅で指導を受けながらできるのが最大の魅力だと思っています。(毎日の食事内容とか自分から送らなければ指導は受けられません)

 

なので、「SHINYA BODY LAB」がアフィリエイト目的のためだけにあるように伝わってしまうのが非常に残念でなりません。

 

そこで、提案です。

 

本気でダイエットをしたいと思っている方限定ですが、

 

私の紹介IDを介して「SHINYA BODY LAB」に参加される方は、参加されるコースの10%分を私の方でキャッシュバックさせて頂きます。

 

個別にLINEID : hari5240

 

まで連絡ください。

 

「SHINYA参加希望」とか書いて頂けるとスムースにお話ができると思います。

 

ちなみに、コース等の概要は私のブログの過去記事にもありますので

参考にしてくださいね。

 

くれぐれも冷やかしは止めてくださいね。

 

本気でダイエットを考えている方だけ限定にしたいと思っています。

 

宜しくお願い致します。

 

 

AD

こんにちは。

 

なかなか本業が忙しくて前回ブログから更新が出来ていません

でしたが、ダイエットは何とか継続してました。

 

前回6月11日で65Kgの目標達成してたのですが、6月末

まで実践しつづけて、64Kgまでいきました。

 

 

まあ、これくらいがちょうどいい体重なのかもしれません。

 

ただ、部分的に痩せたい箇所もあるので、もう少し継続して

みます(笑)。

 

50日間のワークアウト(運動)のオンライン指導が終了した

あとは、糖質制限レシピの紹介が10日間ありました。

 

例えば、ラーメンを食べたい場合には、麺をしらたきにかえて

作ることで、ラーメンを食べた雰囲気になれるとか。

 

実は昨日のお昼にちょっと時間があったので、自分で作成して

みました。

 

初めてのことだったので、どうなの?って疑問もあったんですが

まあまあ、ラーメン食べてる雰囲気は味わえましたよ(笑)。

 

あと、「SHINYA BODY LAB」について興味あります!って方から

メッセージ頂くこともあったので、改めて紹介しておきますね。

 

(前回のブログ記事と同じなので、ご参考まで)

 

http://www.dietsupport.co.jp/

 

 

私の場合、4月22日より60日コースで実践しました。

先週の6月11日に50日間のワークアウトが終了し、

今週は糖質制限メニューレシピについて勉強中です。

 

とはいえ、ワークアウトも継続して実践しています。

 

最初の1週間は糖質制限ダイエットに慣れるのが

ちょっと大変でしたが、1週間だけは我慢するように

フォローがあったので続けられました。

 

その後、体も慣れてきたこともあり、目標としていた

マイナス8Kgで65Kgへの減量に成功!!

 

とゆうことで、お問い合わせのあった

「SHINYA BODY LAB」ついて書きますね。

 

ちなみに、以下はHPからの抜粋となります。

 

**********************

 

お一人お一人に合わせたトレーニングから食事管理まで、完全オーダーメイドで正しいダイエットプログラムが自宅にいながら受ける事ができます。

 

インターネット環境さえあればメールやストリーミング動画を通じて、サービスが受けることができます。

 

ライフスタイルに合わせた最適なアドバイス「SHINYA BODY LAB」を一度ご体験下さい。

 

SHINYAさんへのインタビュー

 

「SHINYA BODY LAB」の魅力と優れたポイントは?

 

 

■FOOD CONTROL(フードコントロール)

 

的確なアドバイスで身体の中身から美しいカラダを目指します。

 

〈ポイント〉

カロリーコントロール/内臓疲労を軽減/糖質を軽減した食を提案

 

■TRAINING&STRETCH(トレーニング&ストレッチ)

 

脳と筋をつなぐ神経系を強化する独自の筋力トレーニングで、自宅で簡単にできる自身の体重を利用したプログラムを提供します。

 

〈ポイント〉

オリジナル個別プログラム/姿勢を見直した機能改善

 

 

■他のダイエットプログラムと異なった点はどこですか?

 

SHINYA BODY LABと他のダイエットプログラム・ダイエットジムと異なる点は、オンラインでサービスを提供をしている点です。

 

特に女性は体型や髪形・メイクを気にして、スポーツジムに通いにくいという声を聞き、自宅でインターネットやメールを通じてダイエットプログラムのサービスを始めようとしたのが、SHINYA BODY LABのきっかけになります。

 

これまで「ジムに通う / 行く事」が目的となり、通う事で目的を果たしているジムの会員を多く見てきました。

 

ジムに行くためにスポーツウェアを買ったりシューズを買ったり、そのジムに通うという行為を楽しみ、満足されている方がたくさんいます。

 

当サービスは毎日クライアントとコンタクトを取ることで、身体の細胞の変化からダイエット・ボディメイクに取り組みます。

 

 

■身体のどこの部分が効果的に痩せれるのでしょうか。

 

「二の腕ダイエット」「ビール腹ダイエット」このような部分痩せは、本来の身体の構造上難しいダイエット方法になります。

 

部分的にワークアウトにより刺激を与える事は可能ですが、その部位の脂肪を落とす事は、難しいのです。

 

SHINYA BODY LABでは毎日毎食の糖質・カロリーを見つめ、ネットや電話などでプロのインストラクターがお客様の食事を管理し、個人個人のライフスタイルに合わせた最適なアドバイスをいたします。

 

身体全体の改善と身体の全体の代謝を上げる事で、痩せやすい身体作り・リバウンドしない習慣を徹底的に指導します。

 

退会後、クライアントにも継続して体型を維持できるように、個人に合った内容でプログラムをオリジナルで組みます。

 

 

■SHINYA BODY LABプログラムの開発にあたって、どのような点を注力しましたか。

 

私が以前勤めさせて頂いたスポーツジムのワークアウトを中心に、継続しやすいワークアウトメニューを考案しました。

 

短時間で効果的なワークアウトを考案し、身体に合った正しい負荷を与えれるように心がけています。

 

FOOD CONTROL(食事制限)は、クライアントとのヒアリングにより無理のない糖質・脂質の制限を、管理栄養士の指導のもと、メニューとアドバイスをオリジナルで考案しています。

 

バナナダイエットや○○ダイエット等の、食の種類を制限した手法ではなく、美味しくヘルシーなメニューを心がけています。

 

 

■これまでのクライアントにはどのような反響がありましたでしょうか。

 

これまで多くのクライアントへ、指導・サポートを続けていましたが、ここまでの目標達成率は100%となっています。

 

SHINYA BODY LABのメソッドを忠実に守って頂けたら、確実に身体の改善は進みます。

 

これまでダイエット未経験者であっても・経験者であっても満足のいくダイエットとボディメイクのスキルを学ぶことができるため個人のレベルで進歩を感じることができ、達成感を味わうことができます。

 

身体が改善された結果を元に自信がついたり、自己肯定感を高めることができます。

 

■現在、入会されていますクライアントにアドバイスをお願いします。

SHINYA BODY LABのトレーナーから毎日送られてくるメールに必ず目を通して下さい。

そして動画のワークアウトを1日5分でも結構ですので、期間中は継続して下さい。

 

寝る前でも、朝起きてすぐでもかまいません。毎日少しでも継続することで、身体の細胞がサイクルし良い循環が生まれます。 もし、1日でもできない場合はメールにてご連絡下さい。

 

その際はその日数に合わせたプログラムを考案します。クライアントに合わせた完全オリジナルのメニューをクライアントの声をヒアリングしながら一緒に考案をしていきます。

 

■SHINYA BODY LABの効果を最大化させるポイントを教えてください。

FOOD CONTROL(食事制限)が一番苦しいと思われます。 ですが、私たちはクライアントの理想の体型を目指して、時に厳しい糖質・脂質制限をアドバイスします。

 

「昼食を少なめにしてカロリー調整をした上で、思う存分食べて下さい」等、お付き合いでの夕食のケースもあると思います。その際は、どうぞ召し上がって下さい。正直に連絡を頂くことで、私たちも適切なアドバイスをお送りできます。

 

近頃は炭水化物抜きダイエットも注目されていますが、痩せてもリバウンドしがちですしエネルギーになる大切な栄養素ですので、一日の活動量を目安に野菜を中心にしたメニューにするなどして炭水化物も推奨しています。

 

■まず最初にどのような変化を感じやすいですか?(内面・外見問わず)

①内面

FOOD CONTROL(フードコントロール)
体内の細胞は30日で入れ替わりますので、食事内の糖質・脂質の制限でスマートな腸内のサイクルがスタートします。それにより、安定した排泄を促しホルモンのバランスも改善されます。

 

②外見

TRAINING & STRETCH(トレーニング&ストレッチ)
コアの筋肉がより硬く、安定していて、強くなっていくのを感じます。 血流の改善により血色が良くなり、肌が整います。 ワークアウトにより負荷を与え、その疲労に対し睡眠が深まりし、生きることに積極的になります。 細胞のサイクルにより透明感のある肌に生まれ変わり、背筋がすっと伸びるのを感じます。

 

**********************

以上、HPより抜粋でした。

 

実際に実践してみて分かることですが、本当に痩せます。

 

インスタグラム(h.yuetsu)への投稿画像

 

 

この反響は凄くて、半日でいいね!が111件もありました。

 

そんな事はどうでもいいのですが、

 

ちなみに、私の開始前の状態

 

・男性

・54才

・身長175cm

・体重73kg

 

 

50日間コース終了時

 

・体重65kg

 

になりました。8Kgの減量です。

 

ちなみに、なぜ65Kgを目標としたのかと言いますと、

 

高校生の卒業時が65Kgだったんですね。(笑)

 

そう、もう36年も前の体重に戻したんです。

 

 

 

 

肝心の受講内容ですが、基本的に

 

・毎日の食事報告(写真を送付) ⇒ アドバイス

 

・毎日のトレーニング動画配信

 

となります。

 

 

 

食事報告ですが、写メ送るだけで細かいアドバイスを得られます。

 

そのため、食事制限をするうえでの知識が増えました(笑)。

 

今では、家内に糖質制限レシピを教えているところです。

 

 

 

トレーニングは主に筋トレですね。

 

毎日18時に動画が送られてきます。

 

けっこうしんどいメニューもありましたが

毎日10分程度なので、意外と楽しみながらやれました。

 

実際にトレーニングした箇所がここちよい張りがでて

引き締まっていくのも実感できました。

 

そして何より自宅でトレーニングが出来るのが

非常に良かったです。

 

トレーニンググッズは以下です。

これもインスタグラム(h.yuetsu)に載せています。

 

あと、食事のアドバイスが自分の知識になりますので、

コース終了後も活かせると思います。

 

50日間のコースが終了して感じていることはやはり一人では

なかなか続けられなかったと思います。

 

専任のトレーナーの方のアドバイスがあって

始めて続けられたような気がします。

 

どんなに意志が強くても、やはり人間は弱いもの。

 

特に私は何度もダイエットに失敗していたので

痛烈に感じています((笑))

 

 

なので、いろいろなダイエットに失敗した方や

すぐにでも痩せたい!と思ってる方には

オススメです。

 

 

 

以上、簡単ですが問い合わせが多かった

 

「SHINYA BODY LAB」 のコースを終えての感想でした。

 

 

他にもわからない事があったらお気軽に。

 

ちなみに、紹介割引もありますので

気軽に連絡頂ければと思います。

 

ご連絡はLINEID:hari5240

 

こちらまでお願いします。

 

AD