2011-07-05 22:59:10

イチゴのその後

テーマ:わんにゃんレスキュー



震災孤児、

牛のイチゴのその後


今週月曜、

希望の牧場に無事搬送した



$APF番外地
2011/7/4 撮影/木野村匡謙



希望の牧場とは、

警戒区域に残された動物たちの命をつなぐため


そして、

被災地復興のためのプロジェクト


詳細はまた後ほど



$APF番外地
2011/6/18 撮影/木野村匡謙



追伸

イチゴは女の子でした



追追伸

この救出には、

地元の酪農家さんやある議員さんが動いてくれました


また、

イチゴがこれまで生き延びてこれたのも、

影ながら水やりなどをしてくれた、

個人ボランティアさんらの存在があったから


ありがとうございました



APF通信社のニュースサイト「APF NEWS」
山路徹の動画メルマガ「ロックオン通信」
福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ツット☆ム~ンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

はじめまして☆

なう、ツイしました!

取り急ぎ。

失礼しますm(__)m

5 ■がんばれイチゴちゃん!!

たった一頭生き残ったイチゴちゃん、
この子を生かすというのは凄く意味のあることだと思います。
私もYatteYaruさんと同じ気持ちです。
この子のために寄付募って、ちゃんとケアしてあげたいです。
がんばって生き抜いて!

4 ■5日も大丈夫だったのですね?

今日は6日、祈るように生きてくれるのを見守っています。

獣医さん、見てくれないかしら?高栄養点滴とか?

この子のために費用を出したいです。
どうしたらいいでしょうか。

3 ■イチゴちゃん

イチゴちゃん、助かってよかった!それを聞いて涙が出ました。本当に、本当に良かったです!報告をありがとう! 助けてくださった方、ありがとう!感謝!

2 ■Re:希望の農場動き始めましたか?

>NECO(nier3)さん

はい

始動です!

1 ■希望の農場動き始めましたか?

命ある物の生きている価値を見いだして、殺処分か餓死の道しかなかった家畜の生きる道を模索しているところですよね?(違っていたらごめんなさい)
本格的に許可が下りて牧場が動き出したのなら嬉しいです。
せめて寿命が来るまで生きて欲しい。生かさせて欲しい。
イチゴちゃんがのんびり暮らせます様に。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。