こんにちは!


不妊&妊活に強い大阪府吹田市江坂のワタナベ鍼灸院です!



年間延6000人以上を治療!!





不妊治療を得意とする治療院


次の世代へ繋がる体づくりの追求を理念のひとつに産前産後の女性を中心とした治療を得意としております。







$ワタナベ鍼灸院~動きたくなる生活へ~






$ワタナベ鍼灸院~動きたくなる生活へ~




パソコンhttp://www.hari-kosei.com




ポスト564-0051


大阪府吹田市豊津町11-37真建ビル3F




℡*06-6339-4000







テーマ:

【御懐妊の報告です♡】 おはようございます!街はクリスマス一色になりましたね〜( ^ω^ ) 風邪を引いて体調を壊している方が多いので皆さまマスクやうがい手洗いでしっかり予防して下さい! さて、恒例の御懐妊の報告ですが、11月30日時点で88人になりました!!「末広がりの八が2つ並びおめでた〜い!!」とスタッフルームで話が上がりましたので1枚パシャッ!! 年末になり出産をされた方が赤ちゃんを連れて来てくれたり、出産報告のお葉書を頂いたり、家族が増えていく幸せなシーンに寄り添えること、関わらせて頂けることに本当に感謝です(^-^) 1日1日を大切に全力で治療させて頂きます!! #ワタナベ鍼灸院 #大阪不妊鍼灸 #子宝スポット #御懐妊 #不妊治療 #江坂 #吹田

不妊鍼灸♡妊活のワタナベ鍼灸院♡@大阪さん(@watanabe_shinkyuin)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【社員研修旅行】 今年は2泊3日で福岡〜佐賀へ行ってきました!(^o^) 「愛」を沢山頂いて、 「学び」を沢山頂いて、 「美味しい物」を沢山頂いて、 心もお腹も大満足で帰ってきました! 毎晩、ホテルの部屋で深夜にまで及ぶ研修(^_-) メインの研修は九州を代表する企業で、子宝スポットとも言われている「株式会社♡愛しとーと♡」への企業訪問。 岩本初恵社長と取締役の方々、一部の社員さんたちとともに開催される特別な社内勉強会に参加させて頂きました(^o^) 勉強会の様子はこちら↓↓↓ http://s.ameblo.jp/hatsueiwamoto/entry-12218430436.html 岩本初恵社長、愛しとーと♡の皆さん、本当に素敵すぎるおもてなしと特別な機会を頂き、ありがとうございました。 唯一無二の文化を築き、社会に貢献しつづける素晴らしい会社だと心から思いました。この頂いたパワーを私たちもどんどん社会に還元していきます!! #愛しとーと♡ #岩本初恵社長 #子宝スポット #ワタナベ鍼灸院 #大阪不妊鍼灸

不妊鍼灸♡妊活のワタナベ鍼灸院♡@大阪さん(@watanabe_shinkyuin)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【WFAS 世界鍼灸学会連合学術大会】 11月5〜6日、つくば国際会議場で世界中の鍼灸に携わる医師や鍼灸師、大学、研究施設、専門学校などが一堂に集まり、多くの臨床に関する研究発表や論文発表がされました。 その中で私たちワタナベ鍼灸院も関西医療大学と連携し、専門領域である不妊治療の補助療法・代替医療の立場で発表させて頂きました。 今後も伝統医療としての素晴らしさや、代替医療としての身体への作用を、科学的な側面も合わせて患者様にわかりやすくお届けできるよう、臨床、研究ともに大学やクリニックと連携して進めていきたいと思います。 私たちの論文の内容はまたHPや院内で掲載していく予定ですのでご覧下さい(^_^) #ワタナベ鍼灸院 #不妊治療 #不妊鍼灸 #妊活 #妊娠 #世界鍼灸学会 #大阪 #吹田 #江坂 #鍼灸治療

不妊鍼灸♡妊活のワタナベ鍼灸院♡@大阪さん(@watanabe_shinkyuin)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。