BASE CAMP

テーマ:
ベースキャンプコンペ・・・。






















決勝残れず8位。



















クリップできなかったー!!!

























クリップをなかなか掛けられなくパンプ。

























まさにあの瞬間は去年の難波HIPS CUPを思い出していましたよ。

























ただみんなの声は聞こえていたので













我を見失わずに集中はてきていたかな。

























後で登りに行かなきゃー!!!



















楽しかったです。

























今回はFLASHから







エダさん










小谷さん










深田さん






東京からは、急遽選手になったえりちゃん





が応援に来てくれました。













わざわざありがとうございましたm(_ _)m






















そしてFLASH STAFFのもっちーも仲良く8位。



















次、頑張ろう。




























hari-hari-harryさんのブログ-BC2.facebook_-1548718461.jpg
















hari-hari-harryさんのブログ-BC.facebook_-754767620.jpg











そしてスラブ壁で行っていた試し履きスカルパシューズを履いてのトライ。










せめてシメにやっておこうと気になっていたBOOSTICを選びスラブ難易度上級をトライ。










そしてオンサイト。








初登が笠原君に続き第2登することができ、少し充実(^_^;)












しかしBOOSTICの良さに少し驚いたなぁ。












hari-hari-harryさんのブログ-2013-0714-095628508.JPG










そしていただきました。








なにげ坊主になった自分を覚えていただけていたので嬉し。






















シメは温野菜でメシ。












今回は胃袋リミット少し解除。






ただやはり昔から肉のリミットは決められているみたいで後半は受け付けなかった。。。








それ以外なら入ったかなー。








と、わいわいだべり楽しい一日でした。






















あ~








安定した強さを常に出せるようにしたいなー!!!


































ってことで頑張ります。































AD

来月は・・・。

テーマ:

8月7日から22日までヨーロッパに飛びます。










オーストリア→フランス→ドイツな感じで移動します。




フランスのクロワッサンが食いたい!!!


激ウマです。




は、置いといて







メインは智亜がWorld Cup in IMST に出場するための引率になります(^^)




IMST後からですが・・・。






IMST後はパリでのボルダーの合同練習があり、それに自分も参加できるとの事なので参加してきます。


ま、そのため今ボルダーを少しでも上げていこうと頑張っておりますよ!!





その後はドイツでの岩場やジムに行き帰国です。





実際2週間では足りませんなぁ。






楽しみですわ~(^-^)








今年は大会での経験は積むことはできませんが、また他の面で経験を積むことができればと思っています。



そしてWorld Cupに対してのモチベーションも近くにおくことができるので本当に良かった。




また大会のない身軽になったメンタルの状態でヨーロッパに行くので、また新しい発見もあればと思っています。







まわりの日本代表選手たちに揉まれてきます(^O^)


AD

MAMMUT PANTS

テーマ:
サポートしていただいているMAMMUT様からのパンツが届きました。




Rumney Shorts Men

hari-hari-harryさんのブログ-2013-04-03 08.57.06.jpg2013-04-03 08.57.06.jpg



オレンジ色と明るい色のデザインでとても可愛らしい~


紐締めなのでベルトも必要なしと、これからの時期には愛用品になりますな。











                  Massone Pants Men &  Massone 3/4 Pants Men


hari-hari-harryさんのブログ-2013-04-03 08.59.47.jpg2013-04-03 08.59.47.jpg



こちらは薄手のパンツ。

長パンは肌寒い時にはもってこいのパンツですね~

長パンにしてはとても軽いという所がまたいい(^-^)


紐締めでないのでベルト着用ですね。(大きめが好きなのでウエスト大きめのため)







さてまたこれからも頑張ろうー!!!
AD