おきゅうをしあえば夫婦円満♡きゅうあいセラピーのブログ

15年間で65000人の施術をしてきた
エステティシャンであり、鍼灸師とし美のブログ。

『きゅうあいセラピー』
お灸やオイルマッサージ、ストレッチなどのセルフケアを通じて、カラダの癒し合いをする「愛」について書いていきます♡


テーマ:

彼氏や彼女と、ずーっとラブラブな
関係を築きたい♡

 




こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。

 






あ〜幸せな毎日だわ♡

とおもうときもあれば



も〜一緒にいられない!

ってケンカしちゃうときもある。

 






大好きな人とケンカしたときは特に、

「あの時、どうすれば良かったのだろう?」

って後悔して、悩んじゃうことありませんか?






「わたしは悪くない!!」って言った手前

あやまれなくなっちゃったり…





 

実は、

 





人間関係って、相手や環境があっての

相対的な世界。

 





たとえば「部屋の掃除してる?」ってひと言も



掃除のプロに言われたら

「あ、はい。わたしなりに…」

って謙虚に答えるし、

 

友達に言われたら

「してるよー!なんで??」ってなる。

 

家族に言われたら

「してるわ!どこ見てんじゃー」って(笑)







湧いてくる言葉も感情も違いますよね。

  






家族だからこそ、恋人だからこそ、

相手からの期待が大きいし、

こっちも期待に応えたいし、

わかって欲しい。




 

それが、夫婦関係、家族関係を

こじらせる原因。





それをよくする法則や心理学があるんです♫

 





それが、

【きゅうあいコミュニケーション】

  





この法則を知ったら、

「迷わない自分/ブレない自分」になるし、

自分の判断にも自信がもてるから

自分らしく楽しみながらも、

夫婦生活が上手くいきます♡

 

{D7C2EADA-7E0A-4427-A107-84405E980E69}

人生一度きり♡

愛し愛されて幸せをかみしめながら

生きていきたいもんです♫


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。