シーズン12 終わりますね

テーマ:

こんにちは!管理人のHARです!

 

間もなくシーズンが終わりに近づいており、最近やることといえば

最終決戦価格でオクが高騰しているものを売り捌く作業のみ。

来季の開幕に向けて420万DPまで貯金しました。

 

編成考案はしているものの、実際の作成に関しては無駄にスキルの

付替えでDPがでるのを防ぐ為封印中でございます。

・新バディを覚醒するか

・通常機体の新機体を狙うか

サポをオクで買うって言う行為は、何か割高な気がするので

よほど覚醒待ったなしでなければ無いでしょう・・・

 

<来季はZZ来る~?>

Zガンダムの後は順当にいけばZZガンダムですね。


貫通感応のバディ仕様で、

・発動率50~70%越え

・バリアガード貫通

・ステータス補助(攻撃デバフ解除・装甲解除などなど)

・次ターン先制

 

もしくは、バリア解除/抑制フィールドとか・・・

そんなだったら、今あるユニット全部売りに出しますのでやめてくださいね?笑

来季も手持ちの部隊がゴミになるようなぶっ壊れだけはださないでくださいね運営さん!

 

<コスト37で旧ZZ編成を考えてみる>

コスト37になりますから、旧ZZも普通に息を吹き返しそうな気がしますね。

組みやすくなります。

 

サポ ジャミル

リックディアス/ イージス覚醒・機動演算P 

X2/ 攻撃機動集中自身 演算ASP

アレックス/イージス覚醒・機動狙撃

ZZ/イージス覚醒・ 機動狙撃

 

簡単に書き出しましたが、9/9/9/10の典型系で十分に無双できそうなユニットになります。

旧ZZ集めてみたりしても面白そうですね。

 

来季はなんといっても、このコストアップが何より楽しみです。

旧機体を新たに輝かせる・・・これもガンコンの楽しみではないでしょうか。

-------------------------------------------------------------
 

最終決戦土日皆さんシーズン12を駆け抜けましょう!

ではシーズン13で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

AD