仲乗り修行*最終日*

テーマ:
こんばんは、晴山です★

今日は火曜日[みんな:01]
ということで、今日は
つり幸さんでの仲乗り修行でした[みんな:02][みんな:03]

昨日の夜の嵐が嘘みたいな
いいお天気\(^o^)/
photo:01


今日は最終日ということで、
師匠が電動リールのノウハウを教えて下さいました[みんな:04]
photo:02


photo:03

大きなイシモチもー☆
photo:04


今日もクーラーがあっという間にいっぱいになりました[みんな:05][みんな:06]
photo:11

今日もみなさん、
ありがとうございました[みんな:07]

カッコいい、ともこさん[みんな:08]
photo:10


修行は今回で一旦終了となりますが、
「いつでも遊びにおいで!」というあたたかいお言葉に甘えて、またひょっこりお邪魔したいと思います(*´∀`*)

つり幸のみなさん、
遊びに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました[みんな:09]
photo:09


ラブちゃんも
いつも私と遊んでくれてありがとう[みんな:10]
photo:07


素敵な出会いに感謝*

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri